無事にお届けできたようで良かったです :にこ: お嬢様に早速遊んでいただけてとっても嬉しいです :にこ: お忙しい中 レビューをいただきまして誠にありがとうございました :笑顔: またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
次女の誕生日プレゼントにあげました。 大喜びで長女のお姉ちゃんも一緒にあそんでいます。 丁寧に作ってあり、何よりも、あたたかみがありすごくかわいいです。 長女も次の誕生日はこちらの商品がほしいといっています。
無事にお届けできたようで良かったです :にこ: お孫様に喜んで遊んでいただけたらとても嬉しいです :にこ: お忙しい中 素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできましたようで安心しました :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: お嬢様と楽しく遊んでいただければ幸いです :にこ: お忙しい中レビューをいただきまして誠にありがとうございます :笑顔:
無事にお届けできましたようで良かったです :にこ: こちらこそこの度はありがとうございました :にこ: またのご縁がございましたらよろしくお願い致します :笑顔:
こんばんは。今日無事に、孫の大好きなアンパンマン付きの豪華な、フエルトのお弁当が届きました。大変なご馳走ですね。😆💕✨ 孫もビックリする位、すごいと思います。 丁寧に作られてありますので、おもちゃの包丁もダイジョウブですし、美味しいお弁当やご飯作りに、孫が頑張ると思います。 お客さまのばあばは、忙しくなります。(笑) 本当に、ありがとうございました。
無事にお届けできましたようで良かったです :にこ: お孫様と楽しいお弁当屋さんごっこで 遊んでくださったらとても嬉しいです :にこ: お忙しい中 素敵なレビューをいただきまして 誠にありがとうございました :笑顔: またのご縁がございましたらよろしくお願いたします :笑顔:
娘と息子へプレゼント購入させて頂きました。1つ1つ細かなところまで丁寧に作られていて、子供達も私もとてもビックリしました。楽しそうにお店屋さんごっこをしていました。ありがとうございました。
お子様方に早速遊んでいただけてとても嬉しいです :にこ: お忙しい中レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 :にこ: またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
無事に届きました♡素敵な箱に入っており手作りですごいクオリティだなと尊敬しております♡頼んで良かったと思いました♡たくさん活用させていただきます♡ありがとうございました♡またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
無事にお届けできたようで安心しました :にこ: お子様たちに楽しく遊んでいただけたらとても嬉しいです :にこ: お忙しい中レビューをいただきまして 誠にありがとうございました :笑顔:
フェルトのハンバーガー屋さん メニュー付き ままごと 知育 ハンバーガー
子どもたちはハンバーガーを作ることに、夢中になるほど気に入ってくれています。本当に素敵で子どもたちの一番大好きなおままごとになりました。