お忙しい中、レビュー&かわいいお写真をありがとうございました♪ たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしお願いいたします^^
早速着せてます。 いつも可愛いお洋服ありがとうございます。
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ 早速ご活用いただいて、光栄です^^ この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします♪
無事に届きました♪可愛いバルーンでサイズもぴったりでした✨ありがとうございました😆
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ 気に入っていただけて、とても嬉しいです^^ たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
無事に届きました。今回のお洋服も肌触りもよくてかわいいです。もう少し暖かくなったら着せようと思います。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ 季節に合わせてご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
フリース完成品と、肌触りの良い🐻くまちゃん柄色違いお揃いオーダーを購入 バルーン型はゆとりもあり着せやすく可愛いので、次は男の子にもバルーン型お願いしたいと思います いつも丁寧に作られてて、このお値段は嬉しいです❣️ ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ お揃いでご活用くださいね。 次回は、男の子にもバルーン型でお待ちしています^^ この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします♪
お洋服届いております。 とても暖かそうです。 今回も可愛いお洋服ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ たくさんご活用くださね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
届きました♪ どちらも、ほっこり暖かみのある色で、可愛いいです。 たくさん着させてもらいますね。 ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
今回も可愛い熊さん柄で動きやすそうな生地でとても可愛いです いつもありがとうございます
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
柄がとても可愛いですし、お値段がお手頃で、縫製がしっかりしています。とても気に入りました。2月のバレンタインに着せたいと思っています。
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ 気に入っていただけて、とても嬉しいです^^ たくさんご活用くださいね。 この度はありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします♪
今回も可愛いお洋服が届きました。このくまちゃんシリーズ好きです(^^♪いつもありがとうございます。また新作楽しみにしています。
お忙しい中、レビューありがとうございました♪ かわいいくまちゃん柄、たくさんご活用くださいね。 この度もありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします^^
☆Sale☆3L(胸49)りすバーガー(レタス)の切替袖付き♪
素敵なお洋服届きました!ハンバーガー🍔柄可愛いです。ありがとうございました。