

とても親切で丁寧にヒアリングをして頂き素敵な仕上がりに大満足です。またリピートさせて頂きます、よろしくお願いします。

とっても可愛い作品ありがとうございました! 結婚式のウェルカムボードに使わせていただきます!

とても素敵な作品をいただきました。 結婚式のウェルカムスペースに使います。 頼んで良かったです。 ありがとうございました。

とても素敵な作品をありがとうございます。 毎年、リビングに飾らせていただくのですが 温かみがあり幸せな気持ちになれるイラストです。 希望を沢山聞いてくださり申し訳ないほどです、ありがとうございます

本日素敵な絵が届きました☺️ 2人にとって大切な猫ちゃんを真ん中に書いて頂き とっても嬉しいです✨ 夫婦の記念の絵を描いて頂き、 また大切な宝物が増えました☺️✨ ご要望も色々と聞いて頂き本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )✨

3年前、娘の一歳記念で描いていただきました。 とても素敵な作品で、家族が増えたらまたお願いしようと決めていました!そして、息子が生まれ一歳になるタイミングでもう一度描いていただきました。 4歳になる娘が、最初の絵を見て 弟くんがいないね…と気にしていたので今回弟も増えた絵を見て大喜びでした! 私や主人ももちろん気に入ってます!早く飾るのが楽しみです♩

前回購入時にとっても気に入ったので、家族が増えたのを機にリピートさせていただきました。シンプルながらバッチリ特徴をとらえていて、ほんとによく似ています。かわいらしさもある似顔絵に今回も大満足です♪早速玄関に飾りました!前回の絵が来訪者に好評なので、今回の絵も早く見てもらいたいです(^^)ステキな作品に仕上げてくださりありがとうございました!手書きのメッセージもとてもうれしかったです。また機会ありましたら、お願いしたいです☆

丁寧にリクエストを聞いて作っていただきました! 完成品も可愛く仕上がり大満足です! 家族に見せるのが楽しみです!

自営業のロゴを作っていただきました。 最後まで丁寧に対応していただきました。 アイデアもkintaさんの方からご提案いただたりとても助かりました。 これから大切にしていきたいと思います。 ありがとうございました😊
mimizu10120さま専用ページ
家族の雰囲気もすごくでている、お気に入りのアートになりました!素敵な作品をありがとうございました😊