スカート専門

こちらこそありがとうございました :にこ: 姉妹ちゃんで着ていただけてとても嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

こんにちは。 本日、到着致しました。 ウエストサイズはゆったりめなようで調整が必要です。 生地はしっかりしておりお安く手に入り良かったです。 有難うございました!!
遅くなりまして申し訳ございません! ウエスト調節して頂いてありがとうございます! こちらこそありがとうございました :にこ:

想像していた以上に可愛らしくてきれいな赤いスカートでした。 たくさん使わせていただきます(o^^o)
fusa様 この度はたくさんある中、見つけていただきありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです^_^ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事届いています。 とても可愛いデザインで気に入っています。 ありがとうございました。
いえいえ、とんでもございません!たくさんあるハンドメイドのなかで見つけていただきありがとうございます^_^気に入っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
hiroko1125様オーダー品110㎝
今日、無事届きました! お忙しい中、綺麗に作っていただきありがとうございました。 本当にしか素敵なスカートで、感動です! 姉妹でお揃いをどうしても着せたくてお願いさせていただきました。 ギャザーが可愛いくて、シャツをインしても履かせるの楽しみです! ありがとうございました。