布小物
先ほど無事に届きました♪ とてもキレイな柄で、触り心地もよくラクに肩にかけられます。 迅速なご対応、ありがとうございました(*^o^*)
いつも大変お世話になっております。 商品確かに受け取りました。とても素敵なバックです。有難うございました。 母も喜びます。これからも素敵な作品色々作って下さいね 楽しみにしております。
本日届きました(^o^)/ありがとうございます 探してリクエストして購入したかいがありました 作りもしっかりしていています。もちろん市販ではないオリジナルだから他人とかぶることないし、大人可愛いって感じで 気に入りました。ただひとつ残念だったのは肩にかけれなくは ないのですが、自分が少し太めなんでキツイですね 夏は丁度良いかもしれないですけど。あと数センチ長ければ 最高でした
気に入ってもらえて良かったです。 持ち手についてですが、手に持たれる方はあまり長すぎると持ちにくくなる為、この長さがギリギリの長さになります。肩にかける場合、ゆったりとかけたい方、冬に厚手の上着を着用される方など、長い持ち手をご希望の方は、ご質問頂ければ10㎝長く製作し出品致しております(100円upです) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました~
お返事が遅くなって申し訳ありません。 とっても素敵なバッグありがとうございました。 発送もお願い通り急いでいただき、ローマでのクリスマス休暇で大活躍でした。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
落ち着いた色味で、写真以上にステキなデザインでした!! 持ち手も皮でしっかりしているし、皮のタグがついていたり内側のポケットにもオシャレなテキストが入っていて、細かいところまで凝っていて嬉しいです! お財布や携帯の必需品はもちろん、ペットボトルの飲み物や本も入るので、ちょっとしたお出かけに便利です(^^) また、軽くて畳めるので、通勤のセカンドバッグとしても活躍してくれています♪
細部まで気に入って頂いて嬉しく思います~ 沢山ご使用くださいね~ またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
無事に届きました。 柄違いで二つ目の購入です。 こちらは色合いも落ち着いていて、とても気に入りました☻ また、覗かせていただきます。 ありがとうございました。
この度もお気に召して頂き嬉しいです~ その日の気分でお使い下さいね~ こちらこそどうもありがとうございました。
バック今届きました😊いろいろとありがとうございました🙇 とっても可愛い形で、ランチなどちょとのお出かけにアクセントになって持って行くのに楽しみです😍また、よろしくお願いします😄
気に入って頂いて良かったです。 普段使いに活用させて下さい~ またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
無事に届きました。 イメージ通りで、とても良かったです。 縫製もしっかりしていて、素材、大きさもぴったりでした。 柄違いを検討中です。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 また、続けてご購入頂き感謝しております。 こちらこそどうもありがとうございました☆
バックが届きました。 大きさもちょうどよく作りもとても丁寧な素敵なバックで、大切に使わせて頂きます。
気に入って頂いて安心致しました。 沢山使って下さいね~ ありがとうございました。
★くったりバック★ 北欧ツリー柄 抹茶 革
お品物を受け取りました✨ 色合いがとても素敵で気に入りました✨ お洋服のアクセントにいいですね♪̊̈♪̆̈ 持ち手も高級感があります(❁´ω`❁) 市販では購入できない温かい作品ですね。 今回、2種類購入させて頂きましたが、また柄が違うものが出ましたら欲しくなりそうです⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ 丁寧なラッピングも嬉しかったです✨ ありがとうございました(❁´ω`❁)