
欲しかった漢字一文字スタンプ、とてもおしゃれです。色を変えてもまた違った雰囲気になり素敵です。漢字とイメージに合うスタンプの組み合わせを考えるのも楽しく、無限に遊べそう。購入して良かったです。【参】も待っています!この度も早々のお手配やお心遣いをありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
少しずつコレクションさせて頂いてます♪ 手帳など紙ものはもちろんですが、木との相性が抜群で色々な所にワンポイントで使っております♪ 特にサイズ感と陰影のバランスが良くて、アンニュイな雰囲気のデザインがめちゃくちゃお気に入りです♪今回も素敵なスタンプをありがとうございました♪
本日お品物無事受け取りました!おまけもメッセージもありがとうございました!まだまだ沢山欲しいスタンプがあるので少しづつ集めていきたいです。今回もありがとうございました
お受け取り致しました♡ すごく好きな感じのスタンプです•̑‧̮•̑ 大切に致します♫ ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
![[単品] BEST WISHES [ラバースタンプ]](http://static.minne.com/productimages/221424289/square/25015559ddc34c62e12ede0c3550a7a8df0b3e60.jpg?1747282956)
こんにちは*ˊᵕˋ* 無事届いています この度もお世話になりましたm(_ _)m 出遅れて1文字漢字のセット、またお迎え出来ずでした ( ̄▽ ̄;) また再販されるのを楽しみに待ってますm(_ _)m
いつも素敵な商品をありがとうございます。サイズも丁度良く、手帳やコラージュなどにも使いやすいです。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
いつも素敵な作品をありがとうございます。これから夏を迎えるので、爽やかな紙モノとスタンプを購入させていただきました。大切に使っていきたいと思います。お心遣いもいつも本当にありがとうございます☺️
この度も素敵なスタンプとラッピングにうっとりです。 ずっとタイミングを逃していた念願のスタンプ、沢山使わせていただきますね。これからも楽しみにしております!
アイスコーヒー - iced coffee - [ラバースタンプ]
かわいいお品が到着しました♡ いつもありがとうございます ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 大切に致します♫