
とても雰囲気のあるスタンプでした。 持ち手が長いのもおしやすいですし、 雨のち曇りや、晴れ時々曇りなどになって重ねても シンプルというより、tuttyさんの描く天気が シックに反映されて素敵です。 来年は手帳は、分厚くなりたくないため ひたすら書く、デコはしないと決めたので それでもどこか味のある手帳にしたいので。 大切に使わせていただきます。 そして、いつも思いますが、届きますと、宛名をはがすのも楽、テープも全て、届いた人目線で,小さいことかもしれませんが、こう言う細かな配慮に助かっています。 これからもtuttyさんらしさを、楽しみにしております♪
いつもありがとうございます☺️ そのようにおっしゃってくださって嬉しいです! 私自身もめるも様と同じく手帳やノートが分厚くなるのがあまり好きではなく😆 使うならなるべくスタンプを活用したいと思っておりまして、作り続けております^^ めるも様の達筆のページにちょこんと挿絵にでもなりましたら幸いです🍀 宛名につきましても、気づいてくださいまして嬉しいです!ありがとうございます♡ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします❣️
この度は選んでくださいましてありがとうございました❣️ ぜひ、手帳やクラフトなどなどご活用いただけましたら幸いです☺️🍀
今年も何度も来てくださいまして本当にありがとうございました😊💕 ホリデーシーズン、お楽しみいただけますように☺️🍀
迅速に送っていただき、本日届きました。とても可愛いフォントです。この季節、たくさん使わせていただきます。梱包も素敵で、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました❣️期間限定のアイテムですが、ラッピングにクラフトにご活用いただけましたら幸いです☺️🎄
今回も素敵な作品をありがとうございました! 冬のモチーフはより一層わくわくしますね♪ 普段あまり使わないラメ系のスタンプパッドをたくさん使えそうで、とても楽しみです!
いつもありがとうございます❣️シーズンモチーフは期間が限られますが、その時間を存分に楽しみたいですね!お楽しみのお時間のお手伝いができましたら幸いです💐☺️ぜひラメスタンプも使ってみてください✨✨
今回のロール付箋もとっても素敵です✧ ありがとうございます✧ tuttyさんがいつも付けてくださるカレンダーのステッカーですが、是非販売して欲しいです!!
いつもありがとうございます❣️そのようにおっしゃってくださって嬉しいです🥹カレンダーなんとかしたいと思っております!!!またよろしくお願いいたします☺️
この度もありがとうございました❣️手帳時間のお楽しみのお手伝いができましたら幸いです🍀
箱を開けて、わぁーっと声を上げてしまうくらい素敵な梱包で感激です。 もちろん、スタンプたちも活躍間違いなし、新調した手帳の相棒になってくれそうです。
この度もありがとうございました❣️わぁーっと開けてくださったのですね!嬉しいです!ありがとうございます🥹💕 新しい手帳にぜひ添えてやってくださいませ☺️
無事に受取りました!文字もサイズも可愛いです♡手帳に、見出しに押しても可愛いかなと思ってます😊素敵に送ってくださってありがとうございました😌
いつもありがとうございます❣️手帳のお時間のお楽しみのひとつになりましたら嬉しいです☺️💕
[PENTAPON cafe time ] - For planner - [手帳サイズはんこスタンプ]
この度も素敵なフォントのスタンプセットでした!PENTAPONと合わせて、来年は手帳のバーチカルやトラベラーズノートのページを充実させたいと思っているので、ぴったりのスタンプに出会えました。カフェ活記録に使おうと思います!年末のノベルティもありがとうございました😊これからもよろしくお願いいたします!