
レビューありがとうございます。 オールシーズンお楽しみいただけるバッグです! お洋服と合わせながらお楽しみくださいね。 またお時間がありましたらショップの方覗いてみてください。 ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)🍀*゜
素敵な縦長のバッグ届きました📪 縦に長財布、ボトル、ポーチ等が綺麗に入ります 数字の5、6のポケットのパッチワークがお洒落です✨ 外に仕切られたアップリケのポケット2個、外の後の革の大きなポケット1個と整理が出来てとても嬉しいポケットです 😆 バッグの口が巾着に成ってるのも安全性で嬉しいです 😆とてもしっかりした帆布と柔らか目の帆布のコンビが使い易いと思います✌️今回も素敵な帆布バッグありがとうございます👜
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) とても嬉しいメッセージに感動です!😱 私も仕上がりがとても気に入っておりましたのでこんなに喜んでいただけると本当に嬉しいです🤭 また気に入ったバッグが制作できますよう頑張ります! ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀*゜
こんにちは。 実家送りにしていた為、確認が遅くなりました。 申し訳ありません。 もう素敵すぎます! サイズといい、軽さといい、デザインといい.......! 次はどのバッグをお願いしようかとワクワクしてます(*^^*) またよろしくお願いしますね〜(*˙˘˙*)ஐ
レビューありがとうございます(人’∀`*) 嬉しいメッセージありがとうございます。 メッセージを読みながら自然と笑顔になってしまいます!笑 気に入って頂けて良かったです。 色々とアップしておりますのでまたご覧下さいね。 お待ちしております。 ありがとうございました🙇♂️(。ᵕᴗᵕ。)
まずはデザインに一目惚れ✨😍✨ サイズ的にもちょうど良く 今、手元に届き、とっても嬉しいです。 しっかり使わさせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 嬉しいコメントありがとうございます。 私も色合いがとても気に入っているバッグです。 長くお使い頂けますように(*´꒳`*)✩.*˚✩.*˚ お出かけをお楽しみくださいね。 ありがとうございました🙇♂️
今回は素敵な作品に出会えて嬉しいです😆 ファスナー 付きで貴重品の落下防止にもなるし、ショルダーなので両手があいて他の荷物も持つことが出来て最高です また良い出会いがありますように🎶
レビューありがとうございます🙇♀️ 気に入って頂けて嬉しいです。 ショルダーは本当に便利ですよね。 これからも色々なデザインで作って行きたいと思ってます🤭 今回は沢山のご購入本当にありがとうございました(人’∀`*) お出かけの時には沢山お供させて下さいね😉 ありがとうございました❀(*´▽`*)❀🍀*゜
レビューありがとうございます😊 とても嬉しいメッセージです♡ また新作の方も覗いてみてくださいね。 違うタイプのバッグも沢山ご用意していきますのでお楽しみにご覧くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました🙇♂️🍀*゜
先程お品物受け取りました。 素敵なバックありがとうございます。 活躍させて頂きます。 この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。 またショップ覗きに行かさせて頂きます♪
レビューありがとうございます😊 横長バッグなのでお荷物が取り出しやすく便利にお使い頂けそうです。 ぜひ沢山お使いくださいね。 またお待ちしております(人’∀`*) ありがとうございました❀(*´▽`*)❀✩.*˚✩.*˚

帆布ポケットポーチ3点無事受け取りました。最近リクエストの多い帆布ポケットポーチ使いやすい大きさで私も友達もお気に入りのポーチです。帆布bagとお揃いで使ったり私はお気に入りの色をチョイスしたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 今回は沢山のご購入本当に嬉しかったです! バッグとお揃いも良いですね。 お楽しみいただけて顔がニヤけてしまいます🤭笑 またご購入頂けますようお待ちしております! ありがとうございました🙇♂️
初めて、こちらのバッグを購入しました。 色々と飾りのついたデザインと丁寧にしっかりと作られていて気に入っています。 これからの販売を楽しみにしています。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 お出かけをお楽しみくださいね。 違うタイプのバッグもアップしていきますのでお時間のある時に覗いてみてください。 またお待ちしております❀(*´▽`*)❀ ありがとうございました🙇♂️
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! 周りの方やお友達などにも可愛いって言って貰えたら嬉しいですね🤭 またぜひお待ちしておりますのでショップの方覗いてくださいね🎶 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ak22nov様
画像で見るより、落ち着いた色味で、またとても素敵です。気に入りました。ありがとうございます( ^ω^ )