
レビューありがとうございます❀(*´▽`*)❀ 読んでいて笑顔になってました😅笑 ぜひお出かけをお楽しみくださいね。 これから暖かくなりますからね🍀*゜ どうぞご愛用くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またお待ちしております。 ありがとうございました🙇♂️☆。.:*・゜
たった今、ステキな作品を受け取りました♪ 画面で見て、『いいなぁ!!』と思いポチッとしましたが、届いたバッグはとても良いカンジです︎✨ 息子にも、『可愛い︎バッグだね︎💕︎』って、言ってもらえました。 購入前、メッセージのやりとりも楽しかったです。お忙しいところスミマセンでしたm(_ _)m 迅速・丁寧な対応ありがとうございました৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ お心遣いも、ありがとうございました。 追伸 : 違ったデザインのバッグもgetしたいので、またお邪魔させていただきます٩(ˊᗜˋ*)و
レビューありがとうございます😊 とても嬉しいメッセージ、感謝致します(*^^*) お洗濯も可能ですので沢山お使いくださいね☆。.:*・゜ 他にない一点物のバッグです。お出かけのお供にご愛用くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 沢山の新作お作りしますのでご覧頂けたら嬉しいです。 お待ちしておりますね。 ありがとうございました🙇♂️🍀*゜✩.*˚
持つだけで気分が上がる赤いバッグ素敵です。 年齢的に躊躇する気持ちもありましたが好きなものは好きということで楽しく持ちたいと思います。本当に可愛いバッグです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 嬉しいメッセージありがとうございます。 赤は1つ持っているととても重宝してくれると思います🤭 楽しくなりますしね😊🎶 ぜひ沢山お楽しみくださいね。 ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀*゜
予想を上回る可愛さ🥰 バッグ1つが 服装のお洒落アクセントになってます。 大満足😍ポーチも可愛い。布を組み 合わせ可愛い作品を生み出せる『手芸』 出来る人が羨ましいです(๑・̑◡・̑๑)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ お出かけしたくなる楽しいバッグです。 ぜひお楽しみくださいね。 合わせてのお買い物、本当にありがとうございます。 またお待ちしておりますね🙇♀️ ありがとうございました(人’∀`*)✩.*˚✩.*˚

かわいいペンケースありがとうございます。縫製もとてもきれいです。眼鏡ケースにもいいですよ。いつも丁寧な対応に感謝しています。
レビューありがとうございます😊 いつもありがとうございます。 そして今回もご購入頂き嬉しいです。 ぜひバッグinしてお楽しみくださいね❀(*´▽`*)❀ またお待ちしております🙇♂️ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜
本日無事に届きました。 帆布とデニムとレザーの組み合わせがボーイズライクなのに可愛いバッグ! 凝ったステッチ、外付けポケットのデザインも最高です! もう何から何まで私の「大好き」が詰まったバッグです! 見ているだけでニヤニヤが止まりません。笑 今回購入出来てホントに良かったです。 すっかりこちらの作品のファンになりました! 又新作チェックさせていただきますね。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて私も嬉しいです♡ こちらのバッグのタイプは私もとても好みでこれからも色々なパターンを考えて制作したいと思ってます🤭 もちろん違うタイプのバッグも考えておりますのでお時間のある時にはぜひショップの方覗いてみてくださいね。 またご縁があります事を祈ってます😉🎶 ありがとうございました(∩´∀`∩)💕✩.*˚☆。.:*・゜
レビューありがとうございます😊 普段使いに沢山お使いくださいませ(人’∀`*) 早速お使い頂けて嬉しいです♡ ありがとうございました😊❤︎☆。.:*・゜🍀*゜
無事に受け取りました✨ とってもステキなバッグ♡ 荷物もたっぷり入るのに大きすぎず、デザインも可愛くてしっかりした作りだし…言う事なし!です。 大切に使わせていただきます~ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 これからはお出かけも増える季節になりますね。ぜひ沢山お供させて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁がありますようお待ちしております。 ありがとうございました🙇♂️🍀*゜
ボーイッシュな色目とデザインが格好良くてとても気に入ってます。 かぶることないデザインをいつも楽しく拝見しています。 このバッグともたくさんお出かけしたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 一点物のバッグですのでお楽しみくださいね。 これからの季節に沢山お使い頂けたら嬉しいです♡ いつも沢山のご購入、本当に感謝致します。 またお待ちしておりますね。 ありがとうございました❀(*´▽`*)❀🍀*゜

一目惚れでお願いさせていただいた作品を、無事に受取りました✨ 持ち歩きたい物もしっかり入り、テンションも上がるデザインです。 お心遣い、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♡ 小さい割にマチもありますのでそれなりにお荷物入りますよね🤭 ちょっとしたお出かけには便利かと思います。 お楽しみくださいね。 また違うタイプのバッグもぜひご覧頂けたらと思います。 ギャラリーでお待ちしております。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜
maro-moko様
一つ一つが私好みで仕上がったバッグに一目惚れして購入したしました。色使いやデザインは勿論ですが、細部に拘った造りと丁寧な仕上がりに大満足です。普段から荷物の多い私にはピッタリのサイズ感…ポケットも沢山あって使い勝手も抜群です!! 身に付ける物1つでお出掛けが楽しくなる♪そんなバッグに出逢えました。