

届きました💛すっっっごくかわいいスマホケース…お月様にいる私の家族がこんなにかわいくなって帰ってきてくれました…というくらい、嬉しいです。 作者さまとは、とても細かいことまでご連絡を頂きまして、私の希望を聞いてもらいました。感謝感謝です。 梱包も、メッセージカードも、ご丁寧にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひ、お願いしたいと思います。大切にします!!
mikoryoさま この度はご丁寧なレビューありがとうございました!喜んでいただけました様で私もとっても嬉しいです! 何度もやり取りしていただきお手数おかけしました!

凄く凄く、可愛いくて感動しています✨ また、多分何か他のもの等々、お願いすると思いますが、その際は宜しくお願いいたします☺️
Koran-chanさま この度はレビューありがとうございました! とても喜んでいただけて嬉しいです!! また何かありましたらいつでもご相談下さいね!サービスします!
neko214様 こちらこそいつもご丁寧なやり取り本当にありがとうございます。レビューも嬉しいです!
arisyan14さま この度はレビューありがとうございました!とても喜んでいただけた様でホッとしました。 嬉しいです!
無事に受け取りました!(*^^*) ギフト包装からうっすら見えており、とっても可愛いポーチの予感です♪ プレゼントするのがとても楽しみです! ありがとうございました(о´∀`о) またリピートさせて頂くかもしれません。 そのときはよろしくお願いいたします!
pyokotanさま この度はレビューありがとうございました! 赤がとても似合っていました!pyokotanさまにもお相手にも喜んでいただけると思います! 又何かあればいつでもご相談下さいね!

本日無事に届きました。 こちらのわがままで納期を早めていただきましたが、快く対応していただき、本当にありがとうございました✨✨ 商品もとても可愛くて、綺麗にラッピングもしていただき、明日友達にプレゼントするのが楽しみです! また機会がありましたから、どうぞよろしくお願いいたします😌
bluestar516さま この度はレビューありがとうございました!喜んでいただけた様でとても嬉しいです! またいつでもご相談下さいね!

とっても可愛いく作っていただきました。 大切にします!
akari-wanさま この度はレビューありがとうございました! お待たせしてしまってご迷惑おかけしましたが、喜んでいただけた様でとても嬉しいです。

遅くなりすみません。今回もとっても可愛く仕上げていただき感謝します(*^^*)またよろしくお願いいたします。
kanachi214さま こちらこそお返事遅れて申し訳ありません! いつもありがとうございます!!!

今回も丁寧な対応、包装ありがとうございます(*^^*) みぃちゃん無事に届きました! ドキドキしながら開けたら、とっても綺麗に印刷されてて大満足です~! 今夜は抱きしめながら寝ます! 一緒に付いてたポストカードも可愛かったです(*^^*) ありがとうございました!
428819さま この度はレビューありがとうございました!今回も喜んでいただけた様でホッとしました! リラックスした姿がとても可愛かったです!いつも本当にありがとうございます!
チャーム付きオーダーランチバッグ (お名前入り)
友人へのプレゼント用でしたが、私も欲しくなるくらい可愛く仕上げてもらえて、ありがとうございました :笑顔: 友人もとても喜んでいました :にこ: