

ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。
マンゴーとイチゴのアイスとエッグタルトを購入しました。マンゴー色もあざやかで濃厚で美味しかったです。 イチゴも優しい味で美味しいです。エッグタルトもサクサクで美味しかったです。無くなったらまたリピートして他の味も食べてみたいです。
ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。
有難うございました。種類は70種類ほどございます。お気に召しましたら、またよろしくお願いいたします。

今夏、一番暑い日にいただきました。 添加物が入っていないアイスは、 おいしいのはもちろん、食べた後も爽やかですね。
ありがとうございました。お気に召しましたら、またお願いいたします。

こんばんわ😃 無事に届きましたよ。 美味しい💕グラノーラでした。 ありがとうございました。
ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします
お気に召しましたら、また、お願いいたします。
昨日届いて、今日、バナナジュースにバニラアイスをのせ て、バナナフロートで食べました!!バニラアイスなのに、甘すぎず、しつこくなくて、バニラビーンズの香りが心地よく、メッチャ美味しいです!!絶対リピです!!息子はマンゴー食べて、「甘すぎず、さっぱりしてるのに、何故か濃厚!!」と言って顔が溶けてましたwww
ありがとうございました。お気に召されてよかったです。今の季節限定の白桃、すいか、いちじくもおすすめです。またよろしくお願いいたします。
また、感想お願いいたします。
ありがとうございました。お待ちしています。

シンプルなエッグタルトですが、とってもおいしかったです、 甘みも、ちょうどよく、何個でも食べれそうです。 ありがとうございました。
また、お願いいたします。
エッグタルト
プリン、エッグタルト届きました🎵 とても上品な甘さで卵の味もしっかりして美味しく頂きました🎵 ありがとうございました😆💕✨