
penta9999様 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: ガーネットはシーズン問わずお使いいただけますので、たくさん使って下さいね。 スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
とても繊細かつ洗練されたデザインで素敵なお品でした。 普段使いにも特別な時にも使えそうです! ピアスの方は友人用なので、渡すのも楽しみです。 この度はとっても素敵な作品をありがとうございました!
真崎様 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: たくさん使って下さいね。 スムーズで気持ちの良いお取引、ご丁寧にメッセージをありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
muutsumii様 無時にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです♡ たくさん使って下さいね。 今回もスムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :笑顔:
自分へのご褒美に選ばさせていただきました 深みのある光沢は思っていた以上で まさに神秘的なストーンに大満足です😊 ありがとうございました 大切に使わさせていただきます
そらときりん様 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: たくさん使って下さいね。 スムーズで気持ちの良いお取引、嬉しいメッセージをありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
manamm0404様 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき、嬉しいお言葉をありがとうございます :笑顔: たくさん使って下さいね。 スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
kaba-cake様 無時にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: 着画もありがとうございます♡とってもお似合いです :にこ: たくさん使って下さいね。 スムーズで気持ちの良いお取引、嬉しいメッセージをありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
本日受け取りました! シンプルで華奢なデザインながら石の存在感はきちんとあってとても素敵なネックレスでした。 今回は誕生石で選びましたが、機会があれば次は好きな色の石でも選びたいなと思います!
oyasumi15様 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: 華奢なので重ね付けもお勧めです。 たくさん使って下さいね。 スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
MAOmao様 無時にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです♡ たくさん使って下さいね :笑顔: 全然無茶ではないですよ :ういんく: スムーズで気持ちの良いお取引、メッセージもありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
pkhmh様専用ページ
とっても綺麗で気に入りました❤️ 沢山使わせていただきます♪