
大き目のタンザナイトを使ってくださったり、ブレスレットを選ばせてくださったりと とても購入者に寄り添って作成していただけてうれしかったです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 これからたくさん使っていきます!
takesoh2様 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです :笑顔: ブレスレットは色々なカラーを組み合わせてますので、私だったら、選べるらなら選びたいな。と思いまして :にこ: たくさん使ってくださいね。 スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
以前購入させていただいたネックレスのセットになるイヤリングが欲しいな、とずっと思っていたので、今回お迎えできて、とても嬉しいです。 ストーンが揺らめくたびに、ラピスラズリの深い紺色の中に、カットの反射する光とパイライトが煌めいて、小さな星空を眺めているような、幸せな気持ちになります。繊細で綺麗なイヤリングとネックレスで、お出かけするのが楽しみです。 今回も本当にありがとうございました!
mare-strada様 無事にお手元に届き安心致しました :笑顔: イヤリングも気に入っていただき嬉しいです♡ ぜひネックレスとセットで、イヤリング単品でも楽しんで下さいませ。 今回も、スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
とても素敵な袋に入って届きました。とても可愛いピアスとおまけのパールキャッチもありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
miopi1231様 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです♡ イメージの違うピアス達。 たくさん使ってくださいね。 スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
レビューが遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 素敵なお品をありがとうございました(o^^o) 母へのプレゼントで購入させていただきましたが、とても喜んでくれました!! ぜひまたよろしくお願いいたします♪
uta0904様 無事にお手元に届き安心致しました。 お母様へのプレゼントに選んでいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
丁寧な対応ありがとうございました! 到着まで安心して待つことができました! プレゼントで渡すのが楽しみです! ありがとうございました!
ma-na-mi-n様 無事にお手元に届き安心致しました。 たくさんの作品の中からプレゼントに選んでいただきありがとうございます❤️ 喜んでいただけると良いですね :にこ: スムーズで気持ちの良いお取引、ご丁寧にメッセージをありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
無事届きました。 透明感のあるブルーグリーンで美しいモスアクアマリンのネックレス、いつでも着けていたい作品です。 とても綺麗な字で書かれた手書きのメッセージ、嬉しかったです♥️ また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 大切に身に着けさせて頂きます🥰
minnnenatts様 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入っていただき嬉しいです♡ 着けるシーズンは問わないですが、これからの季節に特に活躍すると思います :笑顔: たくさん使ってくださいね。 スムーズで気持ちの良いお取引、嬉しいメッセージをありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
riham様 無時にお手元に届き安心致しました :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♡ たくさん使って下さいね。 こちらこそ、スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
Bonjour So pretty, I love this one. :笑顔: わたくしは 大切に 身に付けさせていただきます♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 Thxs, so much, merci beaucoup ❤
nardisbill様 無時にお手元に届き安心致しました :笑顔: 気に入っていただき嬉しいです♡ たくさん使って下さいね。 スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
ラピスラズリもガーネットも好きなので私的に理想通りのピアスでした。同じ石が好きな友人にもプレゼントしました。友人も凄く気に入ってくれています。ラピスラズリもガーネットもとても綺麗で付けているととても気分が上がります。優しいお心遣いと丁寧なご対応、素早い発送ありがとうございました。またお伺いさせて頂きたいと思っております。
mame0907様 無時にお手元に届き安心致しました :笑顔: いつもありがとうございます。 ご友人様も気に入って下さっているという事でとても嬉しいです♡ たくさん使って下さいね。 こちらこそ、今回もスムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
14kgf NYハーキマーダイヤモンドのブレスレット Dream Crystal
この度はお世話になりました。 繊細で洗練されたデザイン、作りも丁寧で 綺麗で嬉しいです✨ 早速つけております。 ありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします。