良かったです✨ カッコよくコーディネイトしていただけそうです🍀こちらこそ、ありがとうございました😍🙏
気に入って頂けて嬉しいです😍 お買い上げ&レビューありがとうございました🥰🫶
ポーチ届きました🎶 とってもおしゃれでモバイルバッテリーなどがすっぽり収まるサイズ感も理想通りで大満足です✨ 希望を聞いて下さり本当にありがとうございました😊 両方とも大切に使わせて頂きます💞
みやこさん(^^) この度はセミオーダー頂きましてありがとうございます🙏 モバイルバッテリーも入るとは私も考えつきませんでした😃 いつも気に入ってもらえて本当に有り難いです🙏 レビュー嬉しかったです! こちらこそ、ありがとうございました🙏🥰
この度はお買い上げありがとうございます✨ ご友人様に喜んでもらえるとありがたいです(^^) 予備のストラップも同梱してありますのでお伝え下さい、ありがとうございました🥹
A4サイズで、格好良く使いやすい大きさです! ポーチはお薬手帳が入り、カードが入るポケットも付いていて、セットで持つのに最高です(o´∀`)b🎵❤✨ 持って出かける日が、楽しみです( ´艸`)🎵❤✨ たすくさん・素晴らしい作品を、いつもありがとうございますm(。≧Д≦。)m💦❤✨🎵
ぺんきちさん、この度もお買い上げありがとうございます✨ お揃いでの購入とても嬉しかったです🎵 ぜひお出かけに連れて行ってください🥰 こちらこそ、いつもありがとうございます🙏 お忙しい中お写真付きレビューありがとうございました🥰
かわいい!!!そして使いやすい!!サイズ感もちょうど良くて入れたいものが本当にたくさん入ります。几帳面な縫い付けの丁寧さ、シマエナガちゃん柄の可愛い部分を目立つよう厳選した配置のカット、しっかりとした手触りの真紅の内布、そして内側には秘密の隠しポケット付き✨✨ ずっとずっと大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました💕💕
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました🙏 商品の内容がよくわかるレビュー嬉しいです🥰裁断に気を使ってるのにも気づいてもらえて光栄です🙏😆 生活のお供になってくれると思うとありがたく思います❤️ お忙しい中レビューありがとうございました🥰
とても欲しかった・赤色の合皮で出来た、可愛く格好いいマカロンポーチで、中にポケットも付いていて、最高に嬉しい作品でした🥰✨💕🎵 鞄に取り付けて、常備薬入れや、小銭入れに使おうと、思っています😄🎵 鞄の色がモノクロなので、とても映えます‼️ 大切に使わさせて頂きますね🙏✨🎵 素敵なハンドメイド作品を、有難う御座います!嬉しい限りです(^人^)🎵💕✨
この度もお買い上げありがとうございました✨🙏 欲しかったと言ってもらえて嬉しいです🥹 生活のお供になれるようでよかったです❣ こちらこそ、レビューも頂き ありがとうございました🥰
tuskさんの、お品をお迎えさせて頂きました❣ 以前より待ちにまっていた作品(*^^*)お迎え出来て嬉しく思います♬ ロゴデザインが今回凄くカッコ良くて好きなのです。それだけではなく、作品そのもののデザインと使いやすさ❣素材感と、丁寧でシッカリとしたお造りも最高です♬ tuskさんの作家様としてのセンスとプライドが感じられるお品です♬ 大切にします❣有難うございました。
この度もお買い上げ頂き、ありがとうございました🙇 とても気持ちの伝わるレビューを頂き感激しております🙏 ロゴも気に入ってもらえてて、共同制作したa-runさんも喜んでくれると思います✨ レビューありがとうございます🥰 励みになります✨
無事に届きました( •ᴗ• ) 手作りなのがびっくりする位 しっかりと作られていて 写真より 実物がとても可愛くて 気に入りました❁⃘*.゚🥰️🥰️ また購入のきかいがあれば買いたいです✨ (今度はしっかりと登録し直しましたので💦) 陰ながら応援してます|ω・*)) フォロワーの狐の薔薇より🌹✨
この度はお買い上げありがとうございました✨ 実物も気に入ってもらえてとても嬉しいです🥰 もしまた気に入ったものがありましたらお待ちしてますね🥹 (登録ありがとうございます😊) フォロワー様でしたか😆 更にありがとうございます🎶🎶❤️
アレキサンダーヘンリー猫のがま口ポーチ
とっーても可愛かったです ありがとうございました^ ܸ. ̫ .ܸ ^♡