カッコイイ棚、本日受け取りました!昨日は急遽受け取れなくなり、日にち変更したため、ご連絡遅くなりごめんなさい! まだ中に何も入れてないので、設置するのが楽しみです。
レビューありがとうございます。無事届いたようで良かったです。長らくお待ち頂きありがとうございます。 また、ご用命頂ければ幸いです。 この度はご依頼、ありがとうございました。
ありがとうございます。また何かございましたらいつでもご連絡下さい。 ご依頼、誠にありがとうございました。
美容室の受付台として 購入させていただきました 想像どおり 素晴らしいです!! 作り手のお気持ちが伝わってくる作品です お客様をともに待つ相棒になりました 色々と相談にのって頂きましたが 気持ち良く対応していただき文面からも伝わる 職人魂とお人柄 気持ちの良いお取引引きが出来ました。 本当に 隅々まで 完璧ですよ 感動します。
ありがたいレビュー頂きまして誠にありがとうございます。今回お店で置いて頂けるとのことで雰囲気に添えるか心配でしたがマッチして頂ければ良かったです。お店とともに末永く使って頂き経年美化、飴色になっていくのをお楽しみ頂ければ幸いです。 ご盛況願っております。 お待たせしてのご依頼、誠にありがとうございました。
届きましたー( ˊᵕˋ* ) もー!!!!!! 素晴らしい!素敵すぎます! 注文してよかったです! どの角度からみても!かっこいいです! 最初から最後まで丁寧な対応! ありがとうございました( ˊᵕˋ* ) 大満足です!また、よろしくお願い致します
嬉しいレビューありがとうございます。また家具のご用名いただければ幸いです。 この度はご依頼誠にありがとうございました。 何かございましたらいつでもご連絡ください。
とてもオシャレなシェルフです。 リビングの雰囲気が、ガラリと変わり、 とても気にいっています! イメージどおりで買ってよかったです(^^)
再度ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。この度も長らくお待ちいただき感謝いたします。また家具のご用命お待ちしております。 何かございましたらいつでもご連絡ください。
無事、届きました。主張が強いわけでなくキッチンに自然に馴染み、でも、置いただけでキッチンの雰囲気がお洒落になってしまう存在感のある家具です。素敵です。また、細かな要望にも誠実に対応してくださり、ありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます。大変お待ち頂き感謝いたします。。また何かございましたらいつでもご連絡ください。 ご依頼ありがとうございました。
この度は素敵なテレビボードありがとうございました。 ルーターが入る高さやテレビボードの横幅など、細かい調節に丁寧にお応えしていただき、 リビングにピッタリで、部屋がおシャレになりました! また違う作品も購入したいと思います!
レビューありがとうございます。無事届いたようで良かったです、また家具のご用命頂ければ幸いです。 この度は長らくお待ち頂きのご依頼、誠にありがとうございました。 何かございましたらいつでもご連絡ください。 宜しくお願い致します。

画像通りの見た目でとても素敵でキッチンがとてもおしゃれになりました。木の感じも温かみがあってとても良いです。
ありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまいましたが無事届いたようで良かったです。 また何かございましたら宜しくお願いいたします。 ご依頼、誠にありがとうございました。
noirlion様専用ページ モールガラスのサイドボード
本日無事に受け取りました。 イメージどおりでとても気に入っています! 細かい要望にもお答えいただきありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。