この度はダストボックス作成ありがとうございました。 細かなオーダーにも対応していただきありがとうございます。 最大限焦げ茶色に仕上げていただき、渋さが際立ち嬉しいです。 蝶番ハプニングにも応急処置を教えていただき感謝致します。 ダストボックスに金具を取り付けてみました。 大切にします。
ワイングラスをぶら下げるやつを つけてもらいたいと連絡したら快く対応していただきました! めっちゃかっこいいです!友達に褒められます! ありがとうございました!
とても可愛く素敵なキャビネットが届きました🎵 ついつい眺めては「いいねぇ〜」と呟いています。 お写真より実物は何倍も雰囲気があります。 長く大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 長らくお待ち頂きありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました。 またのご用命お待ちしております。 いつでもご連絡下さい。
この度はお世話になりました。 購入後に変更をお願いして色々ご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応していただき大満足な作品が届きました。想像以上にいい感じで家に馴染んでいます。収納力も使いやすさも抜群で思い切ってお願いして本当に良かったです。母は最初は「もっとかわいいデザインのものを買えば良かったのに」と不満そうでしたが届いて一週間経ち「落ち着きがあってすごくいいね」と変化しました笑 他の家具も統一したくなってしまうほど素的な作品です。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
無事にお届けできて良かったです。長らくお待ち頂きありがとうございました。また家具のご用命頂ければ幸いです。何かございましたらいつでもご連絡ください。
サイズとデザインの相談にも、とても丁寧にご対応いただきました。とってもかっこいいカップボードに仕上げていただき大満足です!また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました!
長らくおまち頂きありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 また何かございましたらいつでもご連絡ください。 ご依頼ありがとうございました。

とてもかっこいい仕上がりで、大満足です。 丁寧に相談に乗っていただきながら、納得いくものを決めることができました。 先回りして色々ご提案いただき、とてもスムーズに仕様を決めることができたので、大変助かりました! この度は本当にありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません 本当に素敵なキッチンボードを作っていただきありがとうございました!あまりの使い勝手の良さに毎日感動しております。スライドや棚の精度も素晴らしく、毎日ずっとキッチンにいます(*^^*)何度も変更を重ねましたが、いつも真摯に対応してくださり早川様の丁寧なお人柄が作品にも現れていると感じます。 まるでカフェにいるかのようなビンテージの天板の美しさにも惚れ惚れしております。わがままを存分に聞いていただき本当にありがとうございました!
MIZUYAシェルフ・タイプ4アップサイズモデルWDH(ワイド・ディープ・ハイ)
とてもとてもとても素敵で気に入ってます!