先ほど、無事に届きました!迅速な発送、丁寧な対応をしてくださって感謝しています。 さっそくかぶせてみましたが、とーーってもすてきな帽子で大満足です♡編み方もすごく丁寧ですし、模様がきれいに出ていて感激です。 クラフトクラブのマットな色合いもとても気に入っています。長くかぶってお出かけを楽しみたいと思います。こちらで購入してよかったです^_^この度はありがとうございました!
この度はご購入頂き誠にありがとうございました! 最初のやり取りから、優しい気配りを頂きとても安心して制作に入れました。本当にありがとうございます。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^_^
この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました!少し大きかったとの事で残念です😣また来年、沢山被ってもらえると嬉しいです💘心より、感謝申し上げます😊😊

本日届きました! もうすぐ1歳の娘にLサイズを購入しました。 サイズ感はゆったりめに丁度いいくらいで多少伸縮性もあるので長く使用できそうです♡ 丁寧に編まれていて写真通りとても可愛かったです。 子供にかぶせてみたところ耳の位置も丁度よくしっかり立ちました。 素敵な帽子をありがとうございました♡

本日、届きました。 とても可愛くて、子供に被せたら、ピッタリでした!! 丁寧に作られていて、耳が大きく存在感あり、凄く可愛いです♡ 無理を言って、大きく作って頂き、すみませんでした、快く引き受けてくださり、嬉しかったです。 有難うございました!!
この度は、ご注文いただき本当にありがとうございました。喜んでいただけてとても嬉しいです。 今後何か気になることありましたら、お気軽にご相談ください。この度は誠にありがとうございました。 感謝申し上げます。

とても可愛らしい帽子でした! 耳もしっかりと作られていて素敵です。 ウール100%なのでチクチクして嫌がらないかは心配ですが 今後、コットンの毛糸とかでも作成してもらえたらまた購入したいです!!
この度は本当にありがとうございました。 貴重なご意見ありがとうございます。 ウールの帽子、うちの子は特に問題ありませんでしたが もし嫌がってしまう時はぜひ教えてください。 参考にさせて頂きます^ ^
子どもの麦わら帽子
平均よりサイズが大きめの娘ですが、少し大きめに作って頂き、ピッタリでした(^^)被った感じも涼しげで子供らしくてとっても可愛かったです♡ありがとうございました!