


いつも可愛い作品をありがとうございます(*^^*) 前回頂いた柄物も形•肌触りもよく、軽くてすごく着けやすく、他の物が着けられないくらい気に入ってます♡ 仕事中は白地の方が落ち着くので、 今回こちらを購入!これからの時期にとてもよさそうです♪ いつもご丁寧にメッセージなど♡🙆ありがとうございますm(__)m
無事に届きました!早速開けて、入れ替える予定にしています✨洋の中にもレトロな雰囲気がある、生成りの色合いも気に入っています!大切にします!ありがとうございました😊

今日マスク届きました。可愛くて、肌触りも良くて、気に入っています。ありがとうございました。

本日届きました!ありがとうございます😊 大切に使わせていただきます^_^

可愛らしい作品で大変気に入りました。 家族の評価も◎です。 丁寧なお作りでこれからもお願いしようと思います。

本日受け取りました! 肌触りが柔らかくてとても気持ちの良いマスクでした。 早速仕事の時につけていきたいと思います。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊

着け心地がとても良く、可愛いので気分もあがります。 ありがとうございました😊

迅速な対応ととても可愛いお財布でとても満足ですっ!ありがとうございました!

今回もステキな作品をありがとうございました!! とても可愛くて、気に入っています😄 何か…使うの勿体ないかも?って思ってしまっています(笑) 本当にありがとうございました(*_ _)♡
【即納】インナーマスク 白ガーゼマスクキット
娘用に購入しました。 丁寧に作られていてシンプルなので仕事の時も沢山使っています!