
無事に届きました。縫製も丁寧で作り、柄、金具、問題ありませんでした。カードも沢山入り、仕切りありの所と無しの所とあって色々入れられそうです。 このタイプの閉め方をする財布は初めてだったのですが、しっかり閉まりました。梱包も丁寧で安心できました。長く使えそうです、ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
つむじろうさんのお財布を長年愛用させていただいています。今回で3回目になりますが、お財布はこのお財布以外に考えられません :あはは:また大切に使わせていただきます。
楽しみにしていた商品が届きました❗ 画像で見ていたより、はるかに素敵な品で大満足です。とても丁寧な作りで購入して良かったです :にこ: 使い勝手も良く大事に使います❗ ありがとうございました。
!奇跡の再販!モロッカン柄 モカ色 文鎮口金 長財布
とても早く対応していただきました。 柄と質感も好み、 ポケットも多いです。 大切に使わせていただきます!!