
本当に可愛いです‼︎ 中の生地を紺色にしていただきました‼︎ 10年ぶりのお財布購入です‼︎ 良いお買い物ができました\\\\٩( 'ω' )و //// 早く丁寧に対応してくださって本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 大事にします‼︎‼︎‼︎
以前に購入させていただいた財布が気に入ったので、買い替えとして2回目の購入をさせていただきました! 今回も使いやすい作りに素敵なデザインで、とても気に入っています✨ 梱包もとても丁寧です。
本日、受け取りました。開閉の仕方が初め、分かりにくかったのですが、慣れました。 素敵な柄と、大きめの作りで使いやすそうです。 また、カード入れや名刺入れなども作ってくださると期待しています。
!奇跡の再販!モロッカン柄 モカ色 文鎮口金 長財布
素敵なお財布を受け取りました! 落ち着いた色合いで、いつまでも飽きることなく使えそうです。 中にも同じ生地が使用されていて、細部までとても綺麗な作りです。 愛用させていただきます。 ありがとうございました!