
届きました~!素早い発送と丁寧な梱包でした。包まれた姿まで可愛くて、もう封を開ける時点で嬉しかったです。 写真通りの綺麗な色味で、使うのが楽しみです。 ありがとうございました!

2度目の購入です。迅速な対応に丁寧な梱包で、かつ使い勝手がいい!!大切に使わせて頂きます
ぶじ受け取りました♡柄を気に入って購入したのですが、実物は写真よりもさらに可愛くて大満足でした♡♡ 大切に使い続けたいと思います!素敵なお財布をありがとうございました(*´◒`*)♡

本日受け取りました! ちょうど財布もカード入れもパスケースも欲しかったので、セットでお得に嬉しい買い物ができました。すごく、かわいらしく、しっかりした作りで、丁寧な仕上げです。 大切に使います! ありがとうございました!
北欧ドット柄 ホワイト 文鎮口金 長財布
とても 可愛くて、使いやすく購入して良かったです (*^_^*)