


今回人生で初めてネイルチップを購入しました。 初めてのオーダーだったので少し不安でしたが、自分の要望をたくさん聞いてくださって、質問や相談などもとても丁寧に答えてくださりました。 自分の理想以上のとても素敵なネイルチップを作ってくださって、本当に嬉しくて仕方がありません!! 早く付けてお出かけしたいです…とっても素敵なネイルチップをありがとうございました!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
オーダーで作成していただきました♪ ご丁寧にお取引して下さり、気持ちの良い取引になりました!とても可愛いネイルチップの作成ありがとうございます(^^)♡ またのご縁があれば、よろしくお願いいたします☀︎
【サイズオーダー品】ネイルチップ:うるうるニュアンスwhite beigeデザイン
発送から梱包まで全てが丁寧で本当に良かったです。また購入させて頂きたいです!