
レビューありがとうございます!喜んでもらえて良かったです^_^ またどうぞよろしくお願いします。
本日受け取りいたしました。 幅もちょうどよく似合ってます。 本人(猫)も気にならないようで着けてくれて良かったです。 サイズ調節やおまけなど温かいお心遣いありがとうございます。 また購入させていただきます(*´∀`*)
レビューありがとうございます!我が家の猫も去年、同じくらいの大きさだったので思い出しながら作ってみました。サイズ合って良かったです😃またどうぞよろしくお願い致します。
1才のお誕生日プレゼントに用意しました。 ボックスも1つずつのパッケージもとても可愛くて、 3つのグッズももちろんオシャレで、 私のテンションが上がりました‼︎ またたび初体験のネコちゃんも大興奮! 酔っちゃったのか次第に目がとろ〜ん。 1番興奮したのがおまけにつけてくださったモール、笑。 オモチャ箱から1番にくわえてきます。 私もネコちゃんも大満足のお買い物でした。 また別の作品も購入させていただきますね ♪ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! またたび初体験!猫ちゃんにも喜んでもらえて嬉しいです。おまけのモールも気に入ってもらえて良かったです^_^ またどうぞよろしくお願い致します^_^
商品無事届きました♪ 可愛くて作りも丁寧でラッピングも猫まみれで可愛かったです(*´ `*) 2匹でボールを転がして遊んでました! 気に入ってくれたようでよかったです♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます!猫ちゃん達に遊んでもらえてホッとしました^_^ またどうぞよろしくお願い致します^_^
遅くなりました 午前中丁寧な梱包で届きました✨ 毎回梱包や、ラッピング、他いろいろ細かな心遣いを感じ感動します‼️ありがとうございます‼️ デザインが変わるたびにオシャレで、毎回欲しくなります😆⤴︎荷物が届くと我が家の猫さんも鈴の音だけでよってくるぐらい大好きなおもちゃです❣️ありがとうございました✨
レビューありがとうございます!喜んで頂けて私もとても嬉しいです^_^ ラッピング等も気に入って頂けてホッとしました。またどうぞよろしくお願い致します^_^
無事にお手元に届いて良かったです^_^ この度はありがとうございました!
デザインもパッケージもとても可愛く、お洒落で一目で気に入ってしまいました。当の愛猫もとても気に入ってすりすりぺろぺろ楽しそうです。またたびが詰め替えられて、洗えるのも本当にありがたいです…!末永く使わせていただきます。ありがとうございました!
無事にお手元に届いて良かったです。気に入って頂けてとても嬉しいです!猫ちゃんに長くたくさん遊んでもらえますように🙏 またどうぞよろしくお願い致します^ ^
無事に届いて良かったです^ ^ 引き続きどうぞよろしくお願いします。

いつもお洒落なキッカーをありがとうございます!新入りニャンコたちも大興奮で遊んでいます。また宜しくお願い致します😊
お返事遅くなってしまいすみません!いつもありがとうございます^^ 新入りちゃんにも気に入ってもらえて良かったです!!またどうぞよろしくお願い致します^^
色トリドリ・猫が遊ぶ毛糸ボール(スカイブルー)
届きました🎶 パッケージもとてもかわいいです! 渡すとすぐに我が家の2匹は喜んで遊んでいます。気に入ってくれました♡ どうもありがとうございます!!