
去年新入りの子猫をお迎えし、ようやく生後1年を迎えたのでまたたび解禁におもちゃを新しく購入させていただきました!猫ちゃん共々テンション爆上がりで楽しんでいます☺️ 新入り猫ちゃんがまたたびに慣れてきた頃にまた追加で購入させていただきますね😌❤️この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。子猫ちゃん羨ましいですー!気に入ってもらえて本当に良かったです。 引き続きどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました! 前にニャンフェスで1つ購入させて頂き、猫が気に入ったので色違いを購入しました! 黄色の月は売り切れでしたが、再販されて良かったです🌙 作りもしっかりしてるし、長い間愛用できそうです(^^) 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 またニャンフェスでもお立ち寄り頂きありがとうございました! 猫ちゃんに気に入ってもらえて良かったです〜^_^ またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてホッとしました^_^ またどうぞよろしくお願い致します^_^
かわいいお写真ありがとうございます😍😍 慣れてくれますように🙏 またどうぞよろしくお願い致します😊

とても丁寧に作られています。 ラッピングも可愛かったです(*´`) メッセージもありがとうございます😊 うちの子達も気に入ってくれたみたいで嬉しいです🤭 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
無事にお手元に届いて安心致しました! この度はTumbler3をお選び頂きありがとうございました😊 猫ちゃん達にも気に入ってもらえて嬉しいです。またどうぞよろしくお願い致します😃✨

無事に受け取りました♡ うちの猫ちゃんが、tumbler3さんのおもちゃが大好きでいつも飛びついて遊んでいるのでリピート購入です🥰 うさ耳キッカーも大興奮です😍 いつもありがとうございます😊嫌い また購入した時はよろしくお願いします🥺💕
レビューありがとうございます。 猫ちゃんに気に入ってもらえていてすごく嬉しいですー😆✨✨こちらこそ、いつもありがとうございます。 またどうぞよろしくお願い致します😊
猫の日セールで購入しました♪ 透明のパッチ袋に色とりどりの猫グッズが ちりばめられ、郵便配達の方もほっこりされたのではないかと想像しました。 紐も、モールも前回気に入ったのでストック用に。 ボールも見た目も可愛いですが、ニャンズたちも喜んで 遊んでいます。度々行方不明になってはいますが💦 これからも、楽しみにしています。
レビューありがとうございます!発送時の梱包にも喜んで頂きありがとうございます^ ^ (発送時に郵便局の方が、わぁ!可愛い!と言って下さったりします) 毛糸ボール…本当に不思議と行方不明になりますよね。。 楽しみと言って頂き嬉しいです。励みになります(T_T) 引き続きどうぞよろしくお願い致します。

うさ耳キッカーもgetできて嬉しいです 今回はお友達の分も購入しました。 プレゼントするのが楽しみです ありがとうございました
レビューありがとうございます!無事にお手元に届いて安心しました^ ^ プレゼント用にお選び頂き嬉しいです! またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!これから猫ちゃんお迎えされるのですね。楽しみですね♪♪ Tumbler3をお選び頂きありがとうございます^ ^ またどうぞよろしくお願い致します。
猫が飛びつくおもちゃ(ブラックチェック)
本日届きました。 ウチの子はすぐに夢中になって遊びました!! カミカミしたり引っ張ったり、とても楽しそうです(^^) おまけのモールも嬉しそうに遊んでます! ありがとうございました(^^) 飼い主はおまけに付いてたイラストが可愛くてお気に入りです♡