
シンプルな革小物作家

評価ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございます。

本日無事届きました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 仕事で社員証.印鑑.鍵を入れとくのに 購入したのですが 丁度いい大きさに好きな革質で すごく気に入りました( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝ )❤︎ 身の回りの小物を全てオーダーで お願いしたいくらいです! またお世話になると思うので よろしくお願い致します✩
評価ありがとうございます! 嬉しいお言葉を頂けて嬉しいです(*^o^*) 気にいって頂けて本当に良かったです! 是非、今後ともよろしくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございます!

こんにちは! ご連絡が遅くなりました💦 とても気に入りました(*´∇`*)持ち手の長さも長すぎないので、持つとバランスが良いです! 作りも丁寧で嬉しいです! ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
評価ありがとうございます!! 気にって頂けて嬉しいです(^o^) ぜひ、色々と使ってください。 また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 この度は本当にありがとうございます(*^o^*)

本日、受け取りました! イメージ通りのとってもかっこいい財布でした! 大事に永く使っていきたいの思います(^o^)/ いつもありがとうございます! またオーダーさせていただきます...😄 宜しくお願いします!
評価ありがとうございます!! 気に入って頂けて嬉しいです!! こちかこそ、いつもありがとうございます。 ぜひ、いつでもオーダーお待ちしております。 本当にありがとうございます😊

A4サイズの書類が入って、マチがなく、肩かけしないで手持ちで持ち歩けるサブバッグを探してたどり着きました。バッグの中に入れておいても邪魔にならなそうですし、柄もかわいくて素敵です。大事に使います。ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 是非、色々と使って下さい^o^ この度は本当にありがとうございます。

早速のご対応ありがとうございます。 大切に使わせていただきます!mm
評価ありがとうございます。 是非たくさん使って革の変化もお楽しみください。 この度は本当にありがとうございます。

本日、受け取りました(^^) いつもオーダーを快く引き受けて下さり、ありがとうございます😄 今回、オーダーさせてもらった作品も、丁寧な作りで、イメージ通りの大満足の作品でした(^^) いつも丁寧な対応ありがとうございます。 また宜しくお願いしますっ!
評価ありがとうございます!! こちらこそ、いつもオーダーありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです😊 是非、またいつでもお気軽にお問い合わせ下さい(^O^) 本当にいつもありがとうございます!!

本日、商品受け取りましたー! 迅速な対応と、こちらの希望の色で作って下さりありがとうございました! 使うごとにどんどん革の味わいも深くなると思うと、より楽しみです! 嬉しいです!
評価ありがとうございます!! 気に入って頂けて、私もとても嬉しいです!! 是非、沢山使って革の深みをお楽しみ下さい。 この度はオーダー誠にありがとうございます!

いつも、ありがとうございますm(__)m 大切に使わせて頂きます♪
評価ありがとうございます😊 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 是非沢山使って下さい🌟🌟 この度は、本当にありがとうございます😊

本日受け取りました(^^) いつもいつも本当にありがとうございます😄 今回もイメージ通りの作品をつくっていただきありがとうございました! お写真も素敵でしたが、お写真以上に、実物は、もっと素敵でした😄 また宜しくお願いします!!!
評価ありがとうございます!! こちらこそ、いつもいつもありがとうございます🌟 嬉しいお言葉に感謝致します。 是非、またよろしくお願い致します🙇♀️ 本当にありがとうございます。
LOREN様
素敵なポシェットありがとうございました♡