
シンプルな革小物作家

こんにちは(^-^) 昨日ポシェットが届きました‼ 大きさもレザーの手触り感もバッチリです\(^^)/ 色も変えて頂きとても気に入りました(^-^) 大切に使いますね。 またちょくちょくギャラリーにお邪魔します(^-^)v 今後もよろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました\(^^)/
こんにちは。評価ありがとうございます!無事に届いて安心しました! 出来上がってみて自分でも良いものが出来たなと思えたので、気に入って頂けて安心しましたし本当に嬉しい限りです!!! また、何かこんな物が欲しいなどあればお気軽にご連絡下さい(*^o^*) こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました。(^O^☆♪

とてもご丁寧に対応して頂きました。要望すべて聞いて頂いた上で急がせてしまいましたが、とても親切に対応して頂いて本当に感謝しかありません。本当にありがとうございました。ぜひまた機会があればお願いしたいなと思っております!
評価ありがとうございます! いえいえ、こちらこそご丁寧な対応でご連絡もスムーズに出来て、最後までとても気持ちの良いお取引ができて、本当に感謝しております。 機会があればまた、よろしくお願いいたします。

思ってたよりも小さくて可愛くてとっても使いやすいです!これから重宝したいと思います😆
評価ありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです(^O^) この度は本当にありがとうございました!

キリン好きの友人のために購入しました。 キリン柄がとっても気に入り、お揃いのポケットティシュケースもお願いして作っていただきました(*^^*) 実物は想像以上に可愛くて、友人に渡すのが今から楽しみです!

可愛らしい財布を作っていただきました! 革は柔らかく、とてもいい香りで、とても気に入りました(^ ^)大切に使わせていただきます(^-^)/ また素敵な商品を作ってください^o^
4色彩り花のブローチ
優しい色合いのブローチで バッグにつけようか 洋服につけようか…嬉しい悩みです❤️