受け取りました🎵 普段ロングのワンピースドレスを着ており、中々服装に合うリュックがなくて困っていました。 これならピッタリかも☺ ありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、先日はお世話になりました(o^^o)また何かありましたら、声をかけて下さいね(#^.^#) 本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
無事届きました!この度もオーダー快くお受けいただいてありがとうございました。一目惚れした生地でお作りいただいたバック最高です!!前回同様、作りも丁寧でしっかりした作りです。ポケットもたくさん(*^▽^*)何処に何を入れようか迷うのも何か楽しい~(*≧∀≦*) また、気に入った生地が目にとまったらお願いしたいと思います。この度も素敵なバックありがとう(^o^)/
無事届いたようで安心しました(*^◯^*)この生地は本当に可愛いので作る方もワクワクでした(*^_^*) またいい生地がありましたらご連絡しまぁす(=´∀`)人(´∀`=) これからもよろしくお願いします(*^◯^*)
今回はオーダーありがとうございました!生地合わせも素敵なものができました。 里帰りようにもっていくつもりでしたので間に合ってよかったです。 ポケットがたくさんあってどこになにをいれようか迷ってしまいました(^^)タグを外側につけたのはよかったです。ポイントになってかわいいです。 しかし、中の大きいゴムポケットのゴムをもう少しきつくしていただけたらもっと使いやすかったです。今後の参考になっていただけるとありがたいです。 ペットボトルがすっぽりはいるポケットがあって暑い時期は持ち運びに便利ですね。いれる場所をしっかり決めれば鞄の中で迷子になることはなさそうですね。 ショルダーと持ち手両方使えるので状況にあわせて使えるのがよかったです。 今回もありがとうございました(^^)
この度はありがとうございます(*^_^*) しかも貴重なご意見も頂きました(o^^o) 調節出来るようにしようかなぁとかいろいろ考えては居たんですが、改善しようと思います(*^◯^*) これからも、よろしくお願いします(#^.^#)
昨日届きました。早速中身を入れ替え、お買い物に行って来ました。ポケットがたくさんあるのでとっても便利です。大きさもこのサイズにして良かったです(ssサイズだと小さめだったかも?!)ただカーキ色でオーダーしましたがちょっと地味かなぁと。他の生地にすれば良かったなぁと、ちょっと後悔しております。途中でこんな感じになりますが?とサンプル画像が見れたらいいかなぁと思います。そうすれば購入者側はイメージできるので。なにしろ一万円の値段なので購入して良かったぁと思いたい…。何はともあれ自分で決めオーダーしたので仕方ないですね。
この度はオーダー頂きまして、ありがとうございます(o^^o)途中経過を写メすれば良かったですね(^^;; 次回からはそうします(o^^o) でき上がりの写メは必ずしてるんですけど、途中経過をお知りになりない方もいらっしゃいますものね(^^;; でも、他の方からこのバッグがシンプルで素敵って、同じ色でオーダーを何人か頂きました(*^◯^*)評判は凄く良かったです(o^^o) 本当にありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)
とても可愛いかばんです。 がま口なので開けるときも楽ですし、 ポケットもたくさんで、いろいろ持ち歩けます。 一目惚れでしたが、購入して良かったです。
この度は本当にありがとうございます(*^_^*)一目惚れとの事、すごく嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=) また色々作りますから、機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
届きました! 2度目の購入でしたがやっぱりかわいかったです! 前に買わせていただいた財布もすっぽり入って、見た目以上に収納できます。友達に自慢しようと思います。 これから毎日持たせていただきます! ありがとうございました!
またまたありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)喜んでいただけて何よりです(*^◯^*)違う地域の方時にこうやって仲良く出来るのは嬉しいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ これからもぜひ、よろしくお願いします(*^_^*)
届きました! オーダーメイドでいろいろ試行錯誤していただきありがとうございました。おかげでいいものができあがりました! 写真でみるより実物のほうが何倍もかわいいです(*≧з≦) たくさん入るのでスマホやカギなどもいれられて、これひとつでおでかけできますね! 子供のイベント等でも、貴重品だけ持ち歩けるので便利ですね! ありがとうございました(*´▽`*)
こちらこそ、ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いろいろ考えた甲斐がありました(*^_^*) いっぱい使ってやってください(*^^*) また何かありましたら、いつでも言って下さいね(#^.^#) ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
受け取りました。ありがとうございますm(__)m ポケット一杯バック普通に持てる物がなく、探し回っていました。 最低でも10個以上のポケットが欲しかったので… このバックはA4も入るので助かります。 fbで見たリュックも気になっているのですよ♪ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします("⌒∇⌒")
この度はご購入ありがとうございました(*´∇‘)ノFBでもお世話になっています☆私も荷物がいつも迷子になるので、ポケットはたくさん欲しいんです☆ いっぱい使ってやってください(^▽^)/これからもよろしくお願いします☆
鯛子様オーダー商品
商品を受取りました。 がま口が大好きなのですが、今使っているがま口リュックは走るとがま口が開いてしまいます。こちらのリュックはあおりが付いていて、がま口が勝手に開かないようになっています。コロンとした形も気に入り、オーダーさせて頂きました。 生地選びで悩んでいましたが、イメージ通りのリュックを作って頂きました。ポケットの数が多いのも助かります。 またよろしくお願いします。