
糸玉ジュエリー作家

無事に作品を受け取りました。 画像どおり繊細なのに、着けてみると存在感がありました✨ とても軽いのにも驚きました!大事に使わせて頂きます。ありがとうございました(*^^*)
![[K14gf] X'mas限定Set ネック&ピアス特別価格セット](http://static.minne.com/productimages/25226651/square/7d6072d5c37206f13244a8defb42e3e63de68ede.jpg?1479214173)
とても個性的、気に入りました!見た目はかないけど思いの外しっかり。また寄らせていただきます。
このたびはtukuridouジュエリーのお求めありがとうございます✨ お母様への贈り物とセットでお選びいただき、とても嬉しく思います。 どうかお母様にもお喜びいただけますように...✨ このたびはありがとうございました。
このたびは彗星イヤリングのご購入、レビューをありがとうございます✨ お気に召していただけて嬉しく思います :にこ: 秋冬に活躍するカラーのイヤリングですので、ぜひいろいろな機会にお使いいただけたらと思います! ありがとうございました :にこ:
昨日、ピアスが届いてとても可愛くてびっくりしました!大切な日に間に合うように作成に配送にたくさんご迷惑をおかけしてしまいましたが、使うのが楽しみで感謝しかありません。また、購入させていただきますね♡本当にありがとうございました(*^^*)
nrk27さま このたびは彗星ピアスのご購入、素敵なレビューをありがとうございます! 大切な日にお使いいただけるとのこと、とても嬉しく思っています。 どうぞとびきり素敵な1日をお過ごしいただけますように...(*^^*)
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 昨日届きました。 予想していた通りの素敵なピアス。 そして思っていたより丈夫そうな造り。 大切に使わせていただきます。 丁寧な対応をしていただいたことも大感謝です。 ありがとうございました。
このたびはつむぎピアスのお買い上げ、ならびにレビューをありがとうございます! たくさんお考えいただいた上でご購入いただき、実際の作品にご満足いただけて本当に嬉しく思います(*^^*) 日常でのご使用については問題ない強度を心がけておつくりしていますので、ぜひぜひたくさんお使いくださいね! このたびはありがとうございました✨
レビューが遅くなり申し訳ございません。 繊細な作品ですが、見た目よりも固さがそこそこあり 何よりも軽いのが本当に魅力的! つけているのを忘れてしまいそうです。 やはり長時間つけることを考えると軽さって本当に大事だと思います。 ありがとうございました。
このたびはつむぎピアスのお買い上げ&レビューをありがとうございました :にこ: 繊細さと丈夫さ、そして軽やかさというつむぎピアスの特長を お受け止めくださりありがとうございます(*^^*) どうぞたくさんお使いいただけますように..このたびはありがとうございました :にこ:
つむぎリング、惑星フープピアスのお買い上げありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: ぜひたくさんお使いになってくださいね!またの機会、よろしくお願いいたします^^ このたびはありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 華奢な感じが凄く可愛いです。 ありがとうございましたm(_ _)m
ご感想ありがとうございます!(販売を休止していた為、返信が遅くなり申し訳ありません) つむぎピアスの華奢なデザインを気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ:ぜひたくさんお使いくださいませ^^ またどうぞよろしくお願いします♪♪
icihigoooo様専用ページ
この度は本当にありがとうございました☆ これからも大事に大切に身に付けたいと思います(*^^*)