
糸玉ジュエリー作家
本日、届きました! 春らしいアクセサリーを探していたので、とても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
商品届きました! 思った以上にオシャレで大人っぽくて、付けるのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございます😊
.
ピアスが届きました(*^^*) 今回で3色目の購入になりました! どれもマルですが色が違うだけで印象がかなり変わります 服にも合わせやすいので、とても使いやすいです(*´︶`*) 素敵な作品をありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
可愛いです☆ありがとうございました(^_^)丁寧な梱包もありがとうございます!
とても可愛く、使用するのが楽しみです! 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました。
思っていたより小ぶりでしたが、自分にはちょうど良いサイズでした。しかも軽い!つけている事を忘れそうです。重いピアスが苦手なので購入して良かったです。
落ち着いた可愛らしい色合いで、ふんわりと軽やかな糸玉は、付けていると気分も華やぎます!大切に使います。ありがとうございました!
[K14gf] 絹の糸玉・ひらりミニマルピアス [チタン/樹脂]
届きました〜‼️ 一目惚れでピアスを2つ、衝動買い。 可愛らしくもあり、大人っぽさも感じられる素敵なピアスです。 シンプルでおしゃれなケースに入っているので、使わないときはケースに入れて飾ってもいいかな。 また、私のお気に入りが2つ増えました。 有り難うございました。