
仕立て屋 洋服作家
いつもご購入いただきありがとうございます。 ワンピース早速ご着用頂けそうで嬉しいです。 楽しいご旅行になりますように! またのご縁を心よりお待ちしております。
こんにちは👋😃 ワンピース届きました~ めちゃくちゃ可愛いです ちょっと今は着ると暑いので 秋になったら着たいと思います それまで楽しみができました😊🎶 ありがとうごさいました
とても嬉しいご感想をありがとうございます。 ワンピース気に入って頂けた様で安心しました。 たくさんご着用頂けそうで大変有難く、 制作の励みになります。 少しずつですが新作も更新していきますので、 お時間がございましたら、また当方のページをご覧頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事お届けでき安心しました。 お忙しい中評価も頂きありがとうございました。 ワンピースお気に召して頂きとっても嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
受け取りました。ローズレッド、ruby鮮やかで素敵な色ですね!ガーゼの柔らかで滑らかな肌触りに感激しています。リネン、ウールも上質な生地で仕立てられたワンピースで大切に着たいと思います。ありがとうございました。
お忙しい中評価を頂きありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 ワンピース三点お気に召して頂き本当に嬉しいです。 温かいメッセージも幸せな気持ちにさせていただきました。 この度もご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
木の柄とパッチワークのワンピース、思った以上に可愛いくて、とっても気に入りました。 可愛いだけではなく、縫い方もとても丁寧で、作家さんの素敵なお心が伝わりました。 ゆったりサイズが好きな私にピッタリ! 前からぜひ購入したいと思っていたので、念願が叶い嬉しいです。 たくさん着たいと思います!!
この度はたくさんご注文くださりありがとうございました。 無事お届けでき安心致しました。 ワンピース喜んで頂きとても嬉しいです。 温かいご感想も頂き、大変恐縮です。 ありがとうございます。 これからもお気に召して頂けるようなワンピースを作れるよう頑張ります。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
とても丁寧な縫製で刺繍も素敵なワンピースでした。 この夏ゆったりと沢山の場面で素敵に着こなせると思い、 今からとても楽しみです。大切にきさせていただきます。 パッケージも素敵で作者さんのお心遣いが伺えるとても素敵な作品でした。
お忙しい中評価を頂きありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 ワンピースお気に召して頂きとっても嬉しいです。 少しでも長くお役に立てますように。 蒸し暑い日が続いておりますが、お洋服を通して 楽しい時間をお過ごし頂ければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ミナペルホネン総刺繍レースワンピースブラック、届いた瞬間、「わぁー素敵😆」と声が出てしまいました😂総レースのワンピースで、色々な刺繍のミナペルホネンの生地が、パッチワークのように綺麗に縫われており、一番気に入った生地は、イチゴ🍓ちゃんです😆ネコ🐱ちゃんも可愛いですね😆お袖は、ドルマンスリーブで、ワンピースのスカートがふんわりして可愛らしいです😊ちょっと透けるので、中にスリップを着たほうがいいかなと思います。着丈は、156cmの私が着ても長くならない、ちょうどいい感じです😊この夏、ホテルに食事に行く時、着て行こうかなと、思っています😆ほんとに素敵な高級感溢れるワンピース、どうもありがとうございました🙇大事に着させていただきます✨😌✨
この度はお忙しい中評価を頂きありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 刺繍ワンピースお気に召して頂きとっても嬉しいです。 温かいご感想も頂きありがとうございます! 感激です :あはは: また大切な会食時にご着用頂けるとのことで大変有難く思います! 楽しいお時間をお過ごし頂けますように :笑顔: 少しずつですが、色々なワンピースを出品して行きますので お時間がございましたら、また商品ページを覗いて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は、素敵な商品をお送りいただき本当にありがとうごさいました。 とても可愛い梱包とメッセージカードで、開けた瞬間にとても嬉しい気持ちになりました(*^^*) 試着したところ着やすく、デザインもとても気に入っております。 また御縁がございましたら、ぜひ宜しくお願いいたします♫
とても嬉しいご感想をありがとうございます。 ワンピース気に入って頂けた様で安心しました。 たくさんご着用頂けそうで今後の制作の励みになります。 少しずつですが新作も更新していきますので、 お時間がございましたら、また当方のページをご覧頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
うたたねさんのワンピースを購入するのは、3回目になりますが、このグリーンのパッチワークワンピースは、特にお気に入りです😆新作で購入出来たのが、奇跡みたいです✨色々な生地が綺麗にパッチワークで縫われており、特に気に入った生地は、リンゴちゃんとトイプードルの柄です😊ワンピースの丈も156cmの私にピッタリで、いつもワンピースを買っても丈の長さで苦労する私には、嬉しい限りです😂配送の時にも丁寧なメッセージを頂いて素早く対応して頂き、ありがとうございました🙇大切に着させていただきます✨😌✨ありがとうございました🙇
この度はお忙しい中評価も頂きありがとうございます。 今回のワンピースもお気に召して頂き本当に嬉しく思います。 励みになるご感想を頂き誠にありがとうございます! 少しでも長くお役に立てますように。 これからも喜んで頂けるようなワンピースを作れるよう頑張ります :笑顔: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューおそくなりすみません。無事に受け取りました!いつもありがとうございます。イメージしていたより生地しっかりめでしたが、形かわいく気に入りました。今着てちょうど良いくらいです。またよろしくお願いします(^^)ありがとうございました♪
この度はご購入くださりありがとうございました。 お忙しい中レビューも頂きありがとうございます。 ワンピースお気に召して頂き安心しました。 こちらは綿麻の生地ですので少ししっかり目です。 ご希望通りではなかった様で申し訳ございませんが、 ぜひぜひお役立ていただけますと幸いです。 今後もより良い作品をご案内出来ればと思います。 またのご縁を心よりお待ちしております。
オーガニックコットンWガーゼワンピース green
今 受け取りました。思っていた通りのワンピースで、こんなに早く送って下さり嬉しいです。着心地が良く涼しいので夏の旅行に早速着ます。