
仕立て屋 洋服作家
確かに受け取りました✨️(*ˊᵕˋ*) この度は、お取引ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。 Cherry☆。.:*・゜
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 ワンピースご活用いただければ幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
無事届いております。ありがとうございました。思っていたよりしっかりとした生地だったので身体のフォルムを拾わなかったので、身体が凸凹してる私にはピッタンコでした。早い対応ありがとうございました♪
この度はご購入くださりありがとうございました。 ワンピース気に入って頂けてとっても嬉しいです。 少しでも長くお役に立てますように。 夏物も、お気に召していただけるようなアイテムをお見せできたらと思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。
薄い生地のワンピに合わせたくて購入しました。うたた寝さんのワンピ同士ですから、襟ぐりピッタリ❗️ コレで襟元のチラ見えストレスから解放されます。嬉しい〜🤗 ガーゼだから涼しいでしょうし、ますますうたた寝さんのワンピで外出する機会が増えそう。助かるワンピをありがとうございました♪
いつもありがとうございます。 インナーワンピース 喜んでいただけたようで大変うれしく思います。 襟ぐりもぴったりの様で安心しました。 涼しくご着用いただけます様に😊 これからもお気に召していただけるようなアイテムをお届けできたらと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
先程、到着しました。 早急に送って頂き、ありがとうございました♪ レースのパッチワークがとても素敵なワンピースでした。 とても涼しそうで、これからの季節にぴったりですねー。
この度はお忙しい中評価も頂きありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 当方のワンピースで楽しい時間をお過ごし頂ければ幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 はぎれのセットお気に召していただきとっても嬉しいです。 ぜひぜひご活用いただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
Wガーゼとハーフリネンの違ったタイプの生地ですが。どちらも肌触りが良く、体にまとわり付かないゆとりもあって着やすいです。やがて来る猛暑をはねつけるビビッドカラーも大好きです。
お忙しい中評価も頂きありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 ワンピース2点ともお気に召して頂きとっても嬉しいです。 少しでも長くお役に立てますように。 またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は数ある中からお選びいただきありがとうございました。 お気に召していただけた様で何よりです。 寒い季節になりましたらご活用いただけますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
写真のイメージを遥かに越えた、想像以上に素敵な柄のワンピでした。色がたくさんで、華やかだけど上品な雰囲気。 色んな色が有ると言う事は、小物やバックとも合わせ易いと思います。すごく気に入りました。 早く送っていただいたので、週末のお出かけに間に合いました。楽しみです。ありがとうございました😊
いつも有難いご感想と評価を頂き大変嬉しく思います(*´∀`*) 心より感謝申し上げます。 週末、どうぞ楽しいお時間をお過ごしいただけます様に♪ またお役に立てる作品がありましたら幸いです。 この度も、ご購入くださいまして本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(∗ˊᵕ`∗)
取引評価をいただきありがとうございます。 ワンピース気に入っていただけてとても嬉しいです! またの機会がありましたら是非覗きに来てください。 この度はお買い求めいただき本当にありがとうございました。
Wガーゼ インナーワンピース 黒
夏の支度にワンピ3枚、アンダーワンピ1枚をお願いしました。どのワンピも想像以上に可愛くて、ワンピを着ることを目的に旅行がしたくなりました。 アンダーのワンピはリピ買いですが、かなり涼しくてもう数枚欲しいくらいです。 いつも素敵なワンピをありがとうございます😊クローゼットの中が、だんだんとうたた寝さんワンピだらけになって来ました。でもまだ欲しい……笑。また可愛いワンピをお待ちしています♪