お忙しい中レビューを書いて下さいましてありがとうございます。メッセージも頂戴し大変嬉しかったです😍これを励みにいいものを作るよう努力したいと思います。素敵な良い日をお迎え下さいますように願っております☆彡
無事届きました。 めちゃめちゃ可愛いです! ありがとうございました☺︎♡
お忙しい中レビューを頂戴しましてありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました💐他のタイプと2つも購入して下さいましてありがとうございました。何より嬉しいお言葉でとても励みになります😍 素敵な日になりますようにと願っております☆彡
すごく商品が可愛いことに加えて、 購入したあとすぐにメッセージをいただき、 更に商品と一緒にメッセージカードまで 添えられていてすごく親切で丁寧な対応に 感激しました😭✨ 今回のものは前撮りで使用するつもりで 購入しましたが、結婚式やパーティーの時に 使うものもこちらで購入したいなと 思っております!ありがとうございました❤︎❤︎
大変嬉しいレビューを頂戴しまして感激しています😂 ありがとうございます🙏とても励みになります。 前撮り用だったのですね。ご結婚おめでとうございます💐いいお写真が撮れますように願っています。またお式用のものも もしよろしければご相談させて頂きますので宜しくお願い致します。
本日受け取りました。お写真通り、とっても可愛いです🥰結婚式で使わせて頂きます。 すぐに対応して頂き、ありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いて下さいましてありがとうございますm(_ _)m 写真通りで可愛いと言って下さり何より嬉しいお言葉です ありがとうございます :にこ: ご結婚おめでとうございます💕 いいお式になりますように…そして末永いお幸せを心よりお祈り致します☆彡
丁寧で迅速な対応でとても助かりましたお花も凄く可愛くて付けるのが楽しみです本当に有難うございました☺️
お忙しい中早速レビューを書いて下さいましてありがとうございます。無事にお届け出来てよかったです。凄く可愛くて付けるのが楽しみというお言葉嬉しい限りです😍こちらこそありがとうございました 良いお式になります様に☆彡
早速レビューを書いて下さいましてありがとうございます😍 すっごくかわいいと言うお言葉 何より最高に嬉しいです!! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
成人式用に買ったんですが、とても可愛くて早く使いたいです🌹包装もメッセージもあってとても嬉しかったです🐾すごく早く対応していただきました!!
お忙しい中レビューを書いて下さいましてありがとうございます m(_ _)m 可愛いと言って頂いてとても嬉しく 励みになります🌸 素敵な成人式になりますように願っております☆彡 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました😊
この度はドライフラワー髪飾りをご購入下さいましてありがとうございました。またお忙しい中レビューを頂戴しましてありがとうございますm(_ _)m 素敵な日をお迎え下さいますように願っております☆彡
成人式のために購入させていただきました! わがままを聞いていただいて、とても丁寧な対応をしていただいてありがとうございました😊 式が楽しみになりました❤️
ご用意出来ないお色があったにもかかわらず、喜んで下さって申し訳なかったと思っていたのですが、お式が楽しみと言って下さって嬉しいです :にこ: こちらこそありがとうございました😍 素敵な日をお迎え下さいますように願っています☆彡
ドライフラワー グリーンイエローの髪飾り*結婚式 二次会 ガーデンウェディング パーティ 前撮りなどに *ドレスにも着物にも♪
結婚式で使わせてもらいました。とても可愛いかったので、終わってからは自宅に飾らへてもらっています✩.*˚