
気付くのが遅くお礼が遅れて申し訳ありません。お忙しい中素敵なレビューを頂戴しましてありがとうございました❀ 見るたびに…のフレーズを何度も読んでそのたびにこちらが幸せな気持ちになっています♡ こちらこそありがとうございました :にこ:♡

本日届きました𓍯 メッセージの時から対応がとても丁寧でしたし、スワッグもすごくお気に入りです!おまけまでつけて頂いて嬉しかったです❤︎お部屋の雰囲気が変わって気分もあがりました!ありがとうございました☽
この度はスワッグ2点ご購入下さいましてありがとうございました♡とても嬉しいレビューを頂戴しましてこれからの励みになります。こちらこそありがとうございました :にこ:❀

とっても親切な出品者様でした(^-^)作品もとっても気に入りました!ありがとうございました★
この度はドライフラワースワッグをご購入下さいましてありがとうございました❀ またとても嬉しいレビューを頂戴しましてありがとうございますヽ(`▽´)/ 大変励みになります :にこ:♡ こちらこそありがとうございました。
最近 心が沈んでいる自分のために購入しました。 お洒落で素敵💕 幸せな気分になりました。 また優しいお心遣いも頂きました。 凄く嬉しかったです。 また宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
この度はドライフラワースワッグをご購入下さいましてありがとうございました。また早速大変嬉しいレビューを書いて下さいましてありがとうございます。とても励みになります :にこ:♡ 元気で楽しい毎日を送って下さる事を願っております☆彡こちらこそありがとうございました_(._.)_
一目惚れして始めてスワッグ購入させて頂きました!迅速に対応してくださってすぐ届きました✨丁寧に梱包して下さり崩れはありませんでした!早速飾っています🌹可愛いです♡おまけもありがとうございます!
この度はドライフラワースワッグをご購入下さいましてありがとうございました。またとても嬉しいレビューを書いて下さってありがとうございます :にこ:♡ 早速飾って下さったとの事お部屋が明るくなれば嬉しいです☆彡

とても可愛くて素敵なお花でした(*´꒳`*)♡ 発送までのやり取りも、色々とお気遣いいただき、ラッピングも素敵でした(*´꒳`*) またぜひお願いしたいです!
この度はスワッグをご購入下さいましてありがとうございました💐また早速大変嬉しいレビューを頂戴しましてありがとうございます(*^_^*) こちらこそまたよろしくお願い致します♡♡

とっても早く届きました(^-^) 予想以上に可愛いリースで大満足♥ 早速玄関扉にかけました(^-^) 次はプレゼントに購入したいです(^_-)-☆ ありがとうございましたm(__)m
この度はドライフラワーリースをご購入下さいましてありがとうございました。また早速のレビューありがとうございます💕 素敵に飾って下さってとても嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 あじさいと共に幸せをお届けできることを願って☆彡 またお待ちしております♡こちらこそありがとうございました_(._.)_

無事受け取りました💓箱を開けた瞬間から幸せな気持ちになりました🥰ブーケ、お揃いのブートニアとヘッドドレスと使うのがとても楽しみです💐お願いしたりすることも多くお手数かけまくりでしたが🙇♀️ありがとうございました〜!
この度はドライフラワー3点をご注文下さいましてありがとうございました💐 またとても嬉しいレビューをありがとうございます♡ その様に言って下さって安心致しました。まずは素敵なお写真が撮れます事を願っています✨お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます☆彡

プレゼント用に購入させていただきました。 とても早い対応をしていただき、商品も完成写真を送っていただけました。丁寧な対応をありがとうございました。
この度はドライフラワーとプリザーブドフラワーのスワッグをご購入下さいましてありがとうございました❀また早速嬉しいレビューを書いて下さりありがとうございます♡喜んで下さったとのメッセージも頂いて安心致しました。ご家族皆様のご多幸をお祈り致します :にこ:♡
お受け取りいたしました。早い発送ありがとうございます^ ^ シンプルで可愛いスワッグです。お部屋が華やかになりました。ありがとうございます。おまけまでありがとうございました。
この度はドライフラワースワッグを2点ご購入下さいましてありがとうございました。また早速の嬉しいレビューをありがとうございます♡喜んで頂けて私もとても嬉しいです。素敵な毎日をお過ごし下さいますように願っています☆彡
ドライフラワースワッグ❀33×18cm
この度は素敵な商品をありがとうございました♡ 早速、部屋に飾らせて頂きましたが、見るたびに幸せな気持ちになれます☺︎また機会がありましたら、よろしくお願い致します!