
この度はヘッドドレスをご注文下さいましてありがとうございました_(._.)_また大変嬉しいレビューを書いて下さって本当に励みになります。こちらこそとても丁寧な対応をして頂きありがとうございました。素敵なお式になります事を願っております☆彡

早い対応ありがとうございます😊とてもかわいいドライフラワーでした❤️ラッピングも素敵です子供のお祝いに飾ろうと思います❤️また機会があれば利用したいです。
この度はドライフラワースワッグをご購入下さいましてありがとうございましたm(_ _)mまたとても嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます😂 そうなんですね。お子様がすくすくと元気に育たれますことを願っております☆彡

素敵な商品到着しました。たくさんご相談にものっていただき感謝いたします。娘も可愛いと喜んでいます!当日つけるのが楽しみです(▰˘◡˘▰) ありがとうございました。
この度は七五三用の髪飾りをご購入下さいましてありがとうございました。またとっても嬉しいレビューを書いて下さってありがとうございますヽ(`▽´)/ 娘様も喜んで下さったとの事♡大切な行事のお手伝いができて幸せです。素敵な日になります様にと願っております。言い忘れましたがピンが長ければハサミで切って下さいね。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
とーってもすてきなブーケでした(,,> <,,)♡ お友達にプレゼント用でしたが、ラッピングもかわいくて、すごく喜んでもらえました。 ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
この度はドライフラワースワッグブーケをご購入下さいましてありがとうございました。その様に言って頂いて嬉しい限りです。お友達も喜んで下さったとの事安心致しました。 こちらこそありがとうございました。♡♡

振袖の髪飾りに使用したく、購入させて頂きました!ほんとに想像以上に可愛くて仕方ありません☺️ 大事に使わせて頂きます!! ありがとうございました!!
この度は髪飾りをご購入下さり、またとっても嬉しいレビューを頂戴しましてありがとうございます😂 振り袖に合わされるのですね マッチします様に。。また素敵な日になります様に願っております☆彡 こちらこそありがとうございました。

改めましてこの度はお取引ありがとうございました! お花の組み合わせがとても可愛くセンス抜群です!本当に希望以上でした♪友人の結婚式があるのとヘアセット好きなのでこれから大切に沢山使わせていただきます♡! また購入させて頂く際はよろしくお願い致します(^^)
この度は髪飾りをご購入下さいましてありがとうございました。大変嬉しいお言葉を頂戴しまして感激です♡今後の励みになります。お友達の結婚式に出席されるとの事楽しい日になります様願っております。また素敵なヘアアレンジに使用して頂けてとても嬉しいです。こちらこそありがとうございました。また宜しくお願い致します_(._.)_

従姉妹がお店をオープンするお祝いにスワッグを注文させていただきました。好きな作品がたくさんあって、これでプレゼントに買わせていただくのが4度目です。今回は何度も相談させてもらって作っていただきました。お陰でとても素敵で従姉妹もすごく喜んでくれ、早速お店に飾ってくれました。毎回、要望を聞いてくださりありがとうございます‼️
今回もご注文頂きまして本当に嬉しい限りです。いつもありがとうございます♡♡ 従姉妹様も喜んで下さったとの事で安心致しました。多くの方に来て頂ける素敵なお店になります事を祈っています☆彡 こちらこそ色々ありがとうございました :にこ:♡

先程受け取りました! 写真のイメージ通りでとっても可愛くて、友人も喜ぶと思います♪買ってよかったです⭐︎ 即日発送もありがとうございました😊
早速とても嬉しいレビューを書いて下さってありがとうございます。その様に言って頂いて安心致しました :にこ:♡お友達も喜んでくださる事を願っております。こちらこそありがとうございました☺

2度目のリピです。今回もプレゼントにリクエストさせていただき、希望以上のものを作ってくださいました。色合いが私の好みでとても素敵でした。昨日友達に渡したところ、あまりの可愛さにとても喜んでくれ、私も嬉しくなりました😊また作品を見せていただくのを楽しみにしています💕
再々度のご注文本当にありがとうございます😍お友達どうだったかなぁと気になっていました所とっても嬉しいレビューを頂いて私もとても幸せな気持ちになりました。またいつも嬉しいお言葉を頂き大変励みになります。これからも見て下さるとの事嬉しい限りです。宜しければまたいつでもお声かけ下さい。ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

本日届きました! 可愛い商品でイメージ通りで嬉しかったです! またお願いさせて頂きたいと思います!! ありがとうございました(^^)
この度はドライフラワースワッグをご購入下さいましてありがとうございました❀無事にお届け出来て安心致しました。また早速のレビューありがとうございます :にこ:♡とても嬉しいお言葉今後の励みになります。こちらこそありがとうございました :笑顔:
v様専用ドライフラワーヘッドドレス
相談にも親切に答えていただいてわかりやすくやりとりさせていただきました⑅◡̈* 届いた商品もどれも細かいところまで気配りされていて感動しました。商品の包装やデザインも素敵です⑅◡̈*また、よろしくお願いします。