
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 ピアスがお守りだなんて、嬉しいお言葉感激しています❗😭 いつも優しいお言葉に、お気遣いも、本当に有難うございます💕 また寒くなるみたいなので、お体お気をつけて下さいね😌 また、お待ちしています❗😆
こんばんはです😌 この度は、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😊 この度は、どうも有難うございました💕 またのご利用こころよりお待ちしています😌

プレゼント用に買わさせて頂きました。親切な対応をして下さってありがとうございました😊
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして、 大変嬉しいです❗😆 プレゼント、喜んで頂けると嬉しいです😌 また気になる作品がありましたら、ギャラリーを覗いて見て下さい😌 この度はどうも有難うございました💕 またのご利用こころよりお待ちしています😆

こんにちは。 昨日、無事、お品物届きました。 とても暖かみのあるピアスでかわいいです。 猫ピアスはどれも可愛くて大好きです。 また、おまけもありがとうございます。 ワンピースか帽子につけます。 今回も大変丁寧かつ親切か対応ありがとうございました。梱包もきちんとされていて嬉しいです。 信頼できるデザイナーさまです。 次回の際もどうぞよろしくお願いします。 雪が降りましたか? インフルエンザにならないよう気をつけてください。 rie2501
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして、 本当に有難うございます❗😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 この猫ちゃんピアスは、Instagramで写真撮ったものがとても好評でした😆💕💕💕 いつも、優しいお言葉とお気遣い有難うございます😆💕 雪は殆ど降っていないです😊 rieさんもお体お気をつけて下さい😌 いつも有難うございます💕💕
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 新作も出していきますので、お時間があるときにでも、 ギャラリーを覗いて見て下さい😌 この度はどうも有難うございました💕 またのご利用こころよりお待ちしています😌

ありがとうございます。 写真で見る以上に、お花がしっかりと生きててとても可愛いです! 友人の贈り物用に購入しましたが、私が欲しくなるほどでした!
こんにちはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 新作も出していきますので、お時間があるときにでも、ギャラリーを覗いて見て下さい😌 この度はどうも有難うございました💕 またのご利用こころよりお待ちしています😌

ちゃんと届きました!ありがとうございます!また利用させて頂きます♪
おはようございます😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 また気になる作品がありましたら、 こころよりお待ちしています💕 この度は、どうも有難うございました😌

ハーバリウムのアクセサリーを探していたところ、ハナノコトバさんに出会いました。素敵な作品で一目惚れし、購入させていただきました。 届いたものを見て、買ってよかったなと思いました♡ 試しでつけたところ、本当に華やかで気分が上がりました。 購入させていただけて本当によかったです。 この度はありがとうございました(*´-`*)
おはようございます😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございます❗😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 私もとても好きな作品です😆 沢山使って頂けると嬉しいです😊 この度は、どうも有難うございました💕 またのご利用こころよりお待ちしています😌

この度もたくさん素敵なお品をありがとうございました😆✨ガラスドームの作品はいくつ持っていてもいいですね。飽きません😊 また、素敵な作品が出来るのを楽しみにしています✨ いつもありがとうございます😊
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 有難うございます😆 ガラスドームの作品、大好きなので、また新作を作ったら是非見て下さい😆 いつも、有難うございます❗😆 また、お待ちしていますね💕

この度はいろいろお世話になり、どうもありがとうございました。 とても気に入ってもらえました😊 ハーバリウムのアクセサリーというのも珍しいですが、ドライフラワーも手作りされているのが素敵ですね💖 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いお願い致します。
こんにちはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中レビューをお書き頂きまして 本当に有難うございました❗😆 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😆 また、気になる作品がありましたら、 こころよりお待ちしています❗😆 この度はどうも有難うございました💕
夜空と遊ぶ ピアス イヤリング サージカルステンレスピアス
こんにちは。 遅くなりましたが、お品物、無事届いています。 年齢に見合ったものも購入してみました😊 まだ、寒いけれど、春に頑張って外出できるよう、 ピアスが御守りになってくれるみたいで嬉しいです。 今回もたいへん丁寧かつ親切なご対応 ありがとうございました。 とても信頼のおけるデザイナーさまです。 立春は過ぎたものの、まだまだ寒い日が ありそうです。体調気をつけて ゆっくり活動してくださいませ。 いつも楽しみにしています。 また、よろしくお願い致します。 rie2501