本日、届きました。 またまた今回のピアスも、どれも、すごく可愛いです♥ オマケのハートも、綺麗な色で、とても嬉しいです😍 いつも丁寧にありがとうございます m(_ _)m どのピアスからつけようか悩み中です😆
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😌💕 そして、お忙しい中とても嬉しいレビューにメッセージをお書き頂きまして有難うございます😊💕 温かいお言葉に感激しています😆 そして、作品の方を気に入って頂けてとても嬉しいです😆❤️ どのピアスも個性的で、沢山使って頂けると嬉しいです😆❤️ いつも、沢山有難うございます😆💕 お気に入りの作品が見つかりますように、 沢山の新作を出していきます💕
空のピアスを探していたのですが、空の感じも好みの色のものを選ばせていただいて、天然石も、意味と色をいろいろ教えていただいて勉強になりました。 届いて実物を見たら写真で見るよりも可愛くて大満足です。ありがとうございました❤️
こんばんはです😌 お返事遅くなりましてすいません🙏 お忙しい中レビューをお書き頂きまして、 本当に有難うございます😌💕 空と雲の作品は難しく、時間がかかるので、お待ち頂きまして有難うございます😌 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しく、ほっとしています😊 とても小さい空と雲ですが、中々青空が見れない梅雨に元気になって貰えると嬉しいです❤️ この度は、どうも有難うございました😌💕 また気になる作品がありましたら、 こころよりお待ちしています❤️

先程届きました😊 夏らしいモチーフが付いていてとても可愛いですね😃 これから活躍しそうです🐱 今日もこれから出掛けるので着けて行きます(笑) それとおまけですが…クオリティーが高すぎて おまけとは思えません❗石の意味も書いてくださり 助かります☺️ 私は3月生まれなので予算が合えばアクアマリンのピアスが欲しいです(*^ー^)ノ♪ これからも、楽しみにおじゃまさせて頂きますね 本当に有難うございました🐈
こんにちはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中温かいレビューをお書き頂きまして本当に有難うございます😊💕 作品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです😊❤️ アクアマリンの作品も出していますが、 色んなアクアマリンの作品も作っていきますので、 気になる作品がありましたら、こころよりお待ちしています😌💕 この度はどうも有難うございました❤️ そしてリピートして頂きましてとても嬉しかったです😌💓

商品到着しました、どの作品もとても可愛く素敵ですね(*´ω`*) ありがとうございます♥(´;ω;`)
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中温かいレビューをお書き頂きまして有難うございます😊💕 とても嬉しいお言葉にほっとしています😌 また、気になる作品がありましたら、 こころよりお待ちしています😊💕 この度は、どうも有難うございました😊❤️ そしてリピート有難うございました❤️
こんばんはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中温かいレビューをお書き頂きまして有難うございます😊💕 作品の方、気に入って頂けると嬉しいです😌 沢山使って下さい😌💕 また、気になる作品がありましたら、 いつでもお待ちしています😊💕 この度は、どうも有難うございました😊❤️

とっても可愛いです。色合いも写真通りでイメージ以上の可愛さです。
こんばんはです😌 お忙しい中温かいレビューをお書き頂きまして、 本当に有難うございます😊💕 桜色も空の花 海の花も優しい色合いなので、癒されながら使って頂けると嬉しいです😆💕 この度は、どうも有難うございました😌 またのご利用こころよりお待ちしています😌💕
こんばんはです😌 お忙しい中温かいレビューをお書き頂きまして有難うございます😊💕 この時期、紫陽花沢山咲いていて、紫陽花のアクセサリーとお出かけするのも楽しくなりますよね❤️ ルビーのイヤリングは、とてもエレガントで上品で、お洋服も時期も選ばないので、とても使いやすいと思います❤️ こちらこそ、いつも有難うございます😊💕
こんばんはです😌 お忙しい中温かいレビューをお書き頂きまして、 本当に有難うございます❗😆 ヘビロテして頂けてるなんて、とても嬉しいです😆❤️ 沢山使って下さいね❤️ また気になる作品がありましたら、お待ちしています💕 いつも有難うございます😊💕

本日無事に届きました😊 ラピスラズリが欲しくて探していた所 なんと!🐈ちゃんにラピスこれは 買わねばでした(笑) 石の意味もしっかり書いて下さり 購入して良かったと思いました😌 オマケも大切に使わせて頂きます✨😌✨ これからも、素敵な作品期待しています☺️ 本当に有難うございました🐾
こんにちはです😌 無事に届いて安心致しました😊 そして、お忙しい中温かいレビューをお書き頂きまして有難うございます😊💕 ラピスラズリと猫ちゃんはとても可愛いと思います❤️ 猫ちゃんの作品もラピスラズリの作品も良く使うと思いますので、 お時間のある時に、ギャラリーを覗いて見て下さい😌💕 この度は、どうも有難うございました😊💕 またのご利用こころよりお待ちしています。
anmymickey様❤️ 専用ページです
朝顔ハーバリウムピアスの水色を買わせて頂きました。透明感がありとても綺麗なピアスです。とても気に入りました!梱包も可愛く大満足です!