
癒しのアーティスト
無事に作品を受け取りました。箱を開けた瞬間、「可愛い〜!」と叫んでしまいました!見つめる度に顔がほころんでしまう、とっても可愛い素敵な作品をありがとうございます。大切にします。素敵なお手紙も嬉しかったです。迅速、丁寧な対応、誠にありがとうございました。 今後の作品も楽しみにしています。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
感謝しています! 無事に届き喜んでいただけて本当に良かったです(*^^*) このmomoが多くの癒しと幸せを運んできてくれることを願っています! これからも画面を見ているだけでも癒されるような作品を目指して精進していきますので、良かったらまたmomoたちに会いに来てくださいね(^^) この度はご丁寧に対応していただきありがとうございました! 今回の出会いに心より感謝致します。 素敵な方とご縁をいただくことができて、幸せでした(*^^*) どうもありがとうございました!!
どんぐりちゃん届きました。今回は迷いがなく購入し、届いた時も思い通りの作品で、大好きになりました。またツボをついてくれる作品が出ることを楽しみにしております。
感謝しています! 無事に届き喜んでいただけて本当に良かったです(*^^*) 秋のシリーズ喜んでいただけてうれしいです! このmomoが多くの癒しと幸せを運んできてくれることを願っています! これからも新しいmomoを生み出していきますので、良かったらまたmomoたちに会いに来てくださいね(^^) この度もご丁寧に対応していただきありがとうございました! こうしてまた素敵な方とご縁をいただくことができて、幸せでした(*^^*) どうもありがとうございました!!
ハロウィンmomoちゃん届きました。今回のmomoちゃんも本当とびきり可愛くて素敵です。今回も可愛い子が我が家に来てくれてとても嬉しく思っています。又次回のご縁を楽しみにしています。
感謝しています! 無事に届き喜んでいただけて本当に良かったです(*^^*) ハロウィンmomoも喜んでいただけて、とても嬉しいです! このmomoが多くの癒しと幸せを運んできてくれることを願っています! これからもまたお家に迎えたくなってしまうような新しいmomoを生み出していきますので、良かったらまたmomoたちに会いに来てくださいね(^^) いつもご丁寧に対応してくださり、ありがとうございます!! こうしてまた素敵な方とご縁をいただくことができて、幸せでした(*^^*) どうもありがとうございました!!
本日、ももちゃん達を受け取りました!! やっぱり写真より実物のほうがすっごく可愛いです(*^^*)♡ ミニ豆サイズのももちゃんは、期待通り本当にちっちゃいですね(o^^o)しかも、ちゃんとリアルな可愛いももちゃんでした♡♡♡ ピンクウサギのももちゃんもすっごく可愛いです♡♡♡ 見ていると癒されます〜(*^^*) 素敵なお手紙をいつも同封してくださってありがとうございます(o^^o) またちょこちょこ覗かせて頂きます(*^^*)♡ 迅速な対応にも感謝しますo(^_^)o
感謝しています! 無事に届き喜んでいただけて本当に良かったです(*^^*) あたたかいお言葉、とても嬉しく励みなります!ありがとうございます! このmomoが多くの癒しと幸せを運んできてくれることを願っています! これからも画面を見ているだけでも癒されるような作品を目指して精進していきますので、良かったらまたmomoたちに会いに来てくださいね(^^) この度もご丁寧に対応していただきありがとうございました! 素敵な方とこうしてまたご縁をいただくことができて、幸せでした(*^^*) どうもありがとうございました!!
本当に素晴らしいです(^^) も~っ何とも言えない愛らしい姿 ちっちゃなおててをつないでみたいぐらい! ありがとうございました。 発送に対しても心遣いが、とても嬉しかったです。 これからも益々のご活躍を♡
感謝しています! 無事に届き喜んでいただけて本当に良かったです(*^^*) あたたかいお言葉、とても嬉しく、励みになります!ありがとうございます! このmomoが多くの癒しと幸せを運んできてくれることを願っています! これからも画面を見ているだけでも癒されるような作品を目指して精進していきますので、良かったらまたmomoたちに会いに来てくださいね(^^) この度はご丁寧に対応していただきありがとうございました! 今回の出会いに心より感謝致します。 素敵な方とご縁をいただくことができて、幸せでした(*^^*) どうもありがとうございました!!
無事に可愛いmomoちゃん受け取りました(*^o^*)ステキなお手紙もありがとうございます♪ とても優しい気持ちになりました( ´ ▽ ` )ノ バッグにつけてお出かけしたいと思います♪またmomoちゃん見に来ますね(*^o^*)
感謝しています! 無事に届き喜んでいただけて本当に良かったです(*^^*) あたたかいお言葉、とても嬉しいです! このmomoが多くの癒しと幸せを運んできてくれることを願っています! これからも画面を見ているだけでも癒されるような作品を目指して精進していきますので、良かったらまたmomoたちに会いに来てくださいね(^^) この度はご丁寧に対応していただきありがとうございました! 今回の出会いに心より感謝致します。 素敵な方とご縁をいただくことができて、幸せでした(*^^*) どうもありがとうございました!!
昨晩momoちゃん受け取りました!!本当かわいくて、早速ケータイにつけました。毎日癒されます💕今度は大きいmomoちゃんもぜひGETしたいです。この度は本当にありがとうございました!
感謝しています! 無事に届き喜んでいただけて本当に良かったです(*^^*) このmomoが多くの癒しと幸せを運んできてくれることを願っています! これからも画面を見ているだけでも癒されるような作品を目指して精進していきますので、良かったらまたmomoたちに会いに来てくださいね(^^) この度はご丁寧に対応していただきありがとうございました! 今回の出会いに心より感謝致します。 素敵な方とご縁をいただくことができて、幸せでした(*^^*) どうもありがとうございました!!
カエルさんコートのmomoちゃんは新鮮でとても可愛いですね。今回も可愛いmomoちゃんをお迎え出来て嬉しく思います。又次回のご縁を楽しみにしていますね。
感謝しています! 無事に届き喜んでいただけて本当に良かったです(*^^*) このmomoが多くの癒しと幸せを、そしてカエルさんの福の効果を運んできてくれることを願っています! これからも新しいmomoを生み出していきますので、良かったらまたmomoたちに会いに来てくださいね(^^) いつもご丁寧に対応してくださり、ありがとうございます!! こうしてまた素敵な方とご縁をいただくことができて、幸せでした(*^^*) どうもありがとうございました!!
momoちゃん到着しました♪ 寅さんmomoちゃんめちゃかわいいです 寅年なので、このmomoちゃんに出会えたのも縁ですね いつも丁寧な対応で嬉しいです。 ありがとうございました。
感謝しています! 無事に届き喜んでいただけて本当に良かったです(*^^*) この寅さんmomoが困難から身を守り、多くの癒しと幸せを運んできてくれることを願っています! これからも新しいmomoを生み出していきますので、良かったらまたmomoたちに会いに来てくださいね(^^) いつもご丁寧に対応していただきありがとうございます! 素敵な方とこうしてまたご縁をいただくことができて、幸せでした(*^^*) どうもありがとうございました!!
幸せのお守り 癒しの妖精✿momoちゃん グレーニャンコさんコートストラップバージョン
ころんとしてとっても可愛いです♪ ちっちゃくても、にゃんこかぶっていてもmomoちゃんと分かる、繊細に育てられた子だと思います。^^ 暖かいメッセージ付きのポストカードもいつも可愛くて嬉しいです。 また新作を心待ちにしてしまいそうです*^^* 迅速なご対応にも感謝しております。m(__)m