


姉に続き、下の子のまでありがとうございました! 細かい要望まで聞いてくださり、大満足の仕上がりです( ◜‿◝ )♡また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日受け取りました! とちらもとてもかわいく、使う本人たちもとても喜んでいます。 購入にあたり、色々とお気遣いいただき、ありがとうございました!

無事受け取りました🌷とても可愛くて娘も喜んでいました😌 サイズも相談に乗ってくださり、嬉しかったです。ありがとうございました!

1年生の娘もとっても気に入って、使うのが楽しみと喜んでいます☺︎☺︎素敵なカバンに出会えて親子共に嬉しいです!作者さんも子育てで忙しい中なのに、とても丁寧に作られたカバン。大切に使わせて頂きます!

本日商品受け取りました。とってもかわいいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ とても丁寧に作ってありますし、ラッピングも可愛くしていただいて全部気に入りました♥︎︎∗︎*゚大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

本日無事に届きました♡ とても可愛いと思いました!丁寧に作って下さりありがとうございます😊

とても可愛く、丁寧に仕上げていただきました。 こちらのお願いにも対応してくださり、とても親切で嬉しかったです。大切に使います。ありがとうございました。

受け取りました。ドット柄ですが小学生男子でも長く使えそうで可愛いです^ ^ありがとうございました。
【再販】⋈*。゚ 北欧風 優しいタンポポ柄のプールバック(裏地付き) 撥水加工ナップサック ⋈*。゚ 幼稚園 小学校
とても可愛く、丈夫そうです。小学生の子供が体操服入れとして使用しています。学校で購入するものよりもやや大きく、たくさん入るのも良いようです。ありがとうございました!