
先日受け取りました。 レビューが少し遅くなり申し訳ございません。 ご依頼してからご発送まで とても迅速にご対応いただきました。 ありがとうございます。🙇♂️🤍 商品はもちろんですが包装もとても素敵で 心が温まりました。 ありがとうございます。🕊️♬♩
年末年始にも関わらず素早い納品ありがとうございます。入籍日が変わる可能性があることをご相談させていただき、日付の書いてるもの、書いてないもの一つずついただきました。とても可愛くて気に入っています。親切にしてくださりありがとうございました!

年末のお忙しい時期にも関わらず、迅速に対応いただきありがとうございました。
先ほど商品を確認しました。年末のお忙しい時期にも関わらず、迅速な納品をしていただき本当に感謝しております。デザインもとても素敵で、特別な婚姻届として彼も大変喜んでおりました。また機会がありましたらお願いしたいと思います!ありがとうございました。

お急ぎ便で依頼しておりましたが、とても迅速なご対応で非常に助かりました!デザインもとても可愛くお気に入りの婚姻届です!お任せして良かったです(*^^*)
迅速に対応していただきありがとうございました、 とても可愛く、コンビニでウキウキしながら印刷しました :あはは: 12/26に提出予定ですが待ち遠しくて仕方ありません(笑) ありがとうございました!
婚姻届|桜 / 名前・入籍記念日入り
素敵な作品に出会えました♪ とても丁寧にやり取りしてくださり、 こちらの無理な要望にも応えていただいて、 感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました💖