

名前入りで特別感がありオーダーしてよかったです😊 オシャレな写真を撮ることができ思い出になりました! 家族にも褒めてもらえて嬉しかったです🤍
とても素敵に仕上げていただいて、両家両親からも〝他にはなくて素敵”と言ってもらえました。婚姻届の記入を両家顔合わせのイベントの一つにしたので、両親たちの会話も盛り上がり、話のきっかけにもなって良かったです。
レビュー大変遅くなりました😫この度はとても素敵な商品をお届け下さってありがとうございました🎶良さそうだな〜と思い注文させて頂きましたが…実際とても素敵でしたっ!!とても丁寧で素早いご対応にも感謝致します。

無事提出し受理されました☁️☺️ かわいく写真映えしました!いい思い出になりました💕

とても可愛い婚姻届で、記入や撮影するのがとても楽しみになりました!お願いしてよかったです! 迅速に丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました☺︎
婚姻届|シンプル / 名前・入籍記念日入り
シンプルだけどオシャレなデザインに一目惚れしました。 とても素敵なデザインなので市役所に 提出したもののコピーをとって部屋に飾ってます! ありがとうございました!