
こちらこそ嬉しいです💕 可愛く着こなしてくださって感謝致します この度もありがとうございました🥰🙏
こちらこそ、可愛い カワイイ みたらしちゃんに着ていただいて 感無量です🙏ありがとうございます 嬉しくて泣きます🙏この度はありがとうございました (はんなり つぶ屋)
ニコちゃんの素敵な着こなしに つぶ屋うっとりです(人´∀`) ありがとうございます 心から感謝申し上げます(ㅅ´꒳` )💕
レビューありがとうございます🙏💕 可愛いむぎちゃんもモノトーンコーデだと 大人っぽい色気にドキドキよ😍💕✨✨✨
ニコちゃんとても可愛いすずらん姫♥️ 着て下さりありがとうございます とてもお似合いです😍💕💕💕
みたらしちゃん😍💕とっても素敵です 可愛いお写真ありがとうございます 感謝です🙏💕💕💕 この度もありがとうございました✨

レビュー遅くなりすみません🙇♀️年末の忙しい中、発送して下さりありがとうございました🙇♀️ 蝶々さん🦋がスカートのチュールレースに沢山ついていてとても可愛いです(≧▽≦)💕スタイもマジックテープになっていてとても着けやすくて、カチューシャもフィットして、ズレたりしませんでした❗️作りが凄く丁寧で、ご対応も親切でとても感動しました🥺✨またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ レビューありがとうございます😍 とっても嬉しいです♥️ 可愛い着画に感動です🥰 レビューも嬉しく拝見させて頂きました ありがとうございます ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します🙏 (๑′ᴗ‵๑)♥️

可愛い作品をありがとうございました❤️ 蝶々🦋が可愛すぎます🩷
ありがとうございます💕 むぎちゃんは本当に天使です むぎちゃんに着てもらうと まるで自分の作った衣装では無いみたい 本当に素敵😍💕💕💕
恋香キンモクセイ姫
繊細なチュールレースがすてきなキンモクセイのかわいいセットをありがとうございました✨これから撮影するのが楽しみです🧡