念願の梅干しとてもかわいいです!レモンも一緒なのがさらにかわいさを増してます。毎年梅仕事をするので、入れ物もツボです。とても丁寧に作られていて、みるたひに嬉しくなります。ありがとうございました!
レビューありがとうございます🥰 無事に届いて安心致しました。 毎年梅仕事、すごいですね〜☺️私は粘土でしかやった事ないです笑笑 気に入ってくださって嬉しいです😆 こちらこそありがとうございました🥰
今日届きました。本物みたいでとっても可愛いです。ラッピングが可愛くて開けるのがもったいないです。他のも欲しくなってしまいました。またがんばって、他のも買います!ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです🥰なかなか大量生産できず、ご迷惑をおけしますが💦またご縁がありますように🥰 よろしくお願い致します☺️ありがとうございました。
レビューありがとうございます🥰 気に入っていただき安心致しました😆 お客様の感想が励みになります😊 今後ともよろしくお願い致します🥰
先程…無事に届きました🥰梅酒キーホルダー💕 これで3個目(*≧∇≦)ノ凄く癒される 梅酒が可愛い?美味しい?リアルさが凄い! この細かい手作業…私なら手が震えちゃう!素晴らしい出来です👍️ 次の作品も楽しみにしてます🎶 今回も癒される作品ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます^_^ 無事に届いて安心致しました😊 気に入っていただき私も嬉しいです🥰 沢山ご購入いただきまして本当にありがとうございました🙇 今後ともよろしくお願い致します🥰
レビューありがとうございます🥰 無事に届いて安心致しました こちらこそ良いご縁をいただき感謝致します😊
今日無事に届きました🎵 可愛い瓶のレモンと梅干しキーホルダー💕 美味しそうだし…可愛いです(///∇///)♥️ 甘酸っぱい香りがしそう👍️ 可愛いものを見てると、やっぱりドキドキワクワクです🤗 梱包も素敵なので開けるのを躊躇っちゃいました😂 今回も素敵な作品ありがとうございました🍋
レビューありがとうございます☺️ 無事に届いて安心致しました^_^ 気に入っていただけて嬉しいです🥰 こちらこそありがとうございました🙇
レビューありがとうございます🥰 無事に届いて安心致しました😊 気に入ってもらえて嬉しいです☺️
レビューありがとうございます🥰 無事に届いて安心致しました^_^ 気に入っていただいて嬉しいです☺️ 私も頑張って沢山制作します🤣笑笑 こちらこそありがとうございました^_^
レビューありがとうございます🥰 無事に届いて安心致しました^_^ はい☺️これからも喜んでいただけるような作品を制作していきたいと思います😆 こちらこそありがとうございました☺️
梅酒キーホルダー
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 すごくかわいいです🥹 梅酒欲しかったんです☺️ 芸が細かくて梅1粒1粒すごく綺麗で美味しそうです🤣