
いつも素敵なお品物をありがとうございます。梱包も丁寧でお人柄も良くて大変満足してます。また利用させてもらいたいと思います。お花も可愛かったです。ありがとうございました。
この度はリピートして下さり本当にありがとうございました。こちらこそいつも丁寧で優しいお取引に感謝しております。 又のご縁が有ります様に。
額の上に飾りたくて、ちょうど良い大きさのこちらを購入しました! 箱のサイズの関係か、すこしカーブが強くなっていましたが、 お花が多めでただもかわいいです! ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました。 この度は、お花のカーブが付いてしまい申し訳ありません。 気に入って頂け、優しい対応に感謝致します。 ありがとうございました!
本日無事届きました。 玄関スペースに飾る物を探していたところ 出会いました。彩りも大きさも良くとても 素敵フラワーとリースです。 大切に飾せて頂きますね。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 又の機会が有りましたら宜しくお願い致します。
手に収まるサイズでほんとに可愛かったです!
無事にお届け出来て安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです♪ありがとうございました。
本日届きました! 今回も素敵なお花をありがとうございました!( ᵕᴗᵕ ) 夏らしい1束も添えて頂いて本当に嬉しく思います。 お部屋の雰囲気も華やかさが増しました! これからも購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました!( ᵕᴗᵕ )
いつも、リピート下さり本当にありがとうございます✨ リピートして頂けるのはとても嬉しくやる気が出ます。 気に入って頂けて、嬉しいです😆 これからも宜しくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご購入下さりありがとうございました。 又の機会が有りましたら宜しくお願い致します。
変更したはずの3種類の色が、変更する前の色のままになっていたのでとても残念でした。
ご連絡遅くなりました。 5月3日に届いたとの連絡がありました。 喜んでもらえたようです。 部屋の飾ってあるとのことです。 素敵なお花をありがとうございました。
この度はご購入下さりありがとうございました。 気に入って頂けまして、嬉しいです。
無事にお届け出来て安心しました。 お母様に喜んで頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました♪
2点setデルフィニュームと瑠璃玉アザミのブルー系ドライフラワースワッグ 花束 ブーケ
無事届き、素敵な商品でした! ありがとうございました🎵