双子の一升餅用に購入しました!シンプルなデザインが気に入っています。 イベントで使ったあとも荷物をいれて持ち歩きます
とてもかわいいリュックが届きました☺️ 一歳の誕生日に使うのが楽しみです😊 ありがとうございました🙇♀️
とっても可愛いです! 一升パンを入れて使用予定なのですがとても楽しみです◎
ステキな商品が届きました! プリント部分すごくしっかりとしていて 長く愛用できそうです! お願いしてよかったです😊 ありがとうございました🧸
とっても可愛いリュックでした! 一升パン背負わせるのが楽しみです❤︎お誕生日後も大事に使います☺️ありがとうございました!
しっかりとした作りで、今後もお着替えバックとして使えそうで良いお買い物ができました♡
本日受け取りました! 字体も可愛くて満足しています! 一升パンを入れて使うのが楽しみです!
レビュー遅くなりました😣💦 かわいい商品ありがとうございました🙇🎵 今回は出産祝いで渡すのに利用しました☺️ 今度自分の子用にお願いしようと思います😍
名入れ♪保冷トート(スマイル) 保冷バッグ お弁当入れ お弁当バッグ カートバッグ マザーズバッグ ゴルフバッグ トートバッグ
発送も早く、丁寧に対応していただきました。 ゴルフで使う予定ですが楽しみです❣️