早急な対応ありがとうございました♪とても、よかったです( ^∀^)
素早い対応 ありがとうございました🙇🏻♀️" とてもシンプルで 可愛かったです🙆🏻♀️❣️ またご縁がありましたら よろしくお願い致します✨
無事に届きました! シンプルでステキです。来月1歳の誕生日の際に使うのが楽しみです♪
プリントも正確でとても良かったです! 大きさもちょうど良く素敵なものでした。
とても可愛いものが届き、 プレゼントに渡すのが楽しみです* ありがとうございました^^
本日届きました! 娘が一升餅を背負うのに購入させて頂きました。 ありがとうございました😊
名入れ♪一升餅リュック(concetta) 一升米 一生餅 一升パン バッグ リュック 風呂敷 体操着入れ 出産祝い 赤ちゃん プレゼント 命名書
とっても素敵な商品をありがとうございました☆彡