シンプルなデザインで気に入ってます。 一歳の誕生日のあとも長く使えそうです。
レビュー遅くなりすみません💦 とても素敵なリュックが届いて嬉しかったです💕 一歳の誕生日で使うのがたのしみです! ありがとうございました😊
昨日届きました! とてもかわいく、1歳の誕生日で使うのが楽しみです- ̗̀𖤐 ありがとうございました!
可愛いリュックで今度の誕生日で使うのが楽しみです! ありがとうございました!
かわいい一升餅バッグをありがとうございます♡バースデーあともかばんとして使わせて頂きます☺️🤍
迅速・丁寧な対応をして頂けて、商品もとっても可愛いので幸せです🫶🏻
名入れ♪一升餅リュック(concetta) 一升米 一生餅 一升パン バッグ リュック 風呂敷 体操着入れ 出産祝い 赤ちゃん プレゼント 命名書
無事に届きました😊 思っていた通り可愛くてとても満足です!