先日無事に届きました。 ママ友にプレゼントしたくて自分の分と2つお願いしました。2つともとても可愛かったです!ママ友も喜んでくれていました :にこ: 誰かのプレゼントにという時にまた購入したいと思います。

本日受けとりました。 すっっごく可愛いです! 4月から幼稚園で使うのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
とっても可愛いお品をありがとうございました! 何を入れる袋なのか見てすぐ分かり娘も喜んでいました。今から使うのが楽しみです♡質問等もご丁寧にお返事頂きありがとうございました。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
商品手元に届きました!甥っ子へのプレゼントにと購入したのですが、とても可愛い姿に心がほっこりしました :にこ: きっと喜んでもらえると思います。素敵な商品をありがとうございました!
お顔ともこもこリボン♪移動ポケット/名入れ無料
遅くなりましたが届いております♪ 娘がとても喜んで届いた翌日からさっそく毎日つけていってます。洗い替え用にと購入したのにお気に入りすぎてなかなか洗えず週末に洗うしかなさそうです。笑 可愛い作品をありがとうございました😊