キッズ、ベビー★お名前雑貨 入園入学グッズ
到着まで3週間かかりましたが、可愛いくて満足です^ ^ ありがとうございました♡また宜しくお願いします!
商品無事受け取りました!とても可愛くて娘とおそろいで着けるのが楽しみです☺️ありがとうございました✨
友達の分と合わせて3つ購入させていただきました。 丁寧に対応していただきありがとうございます😊 可愛いので渡すのが楽しみです❤️
この度は可愛い上靴入れ、コップ入れをありがとうございました💓娘も早く幼稚園に持って行くのを楽しみにしています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )大切に使わせて頂きます✨
レビューを書くのが遅くなってしまいましたが、 とても気に入っています。 大きさも程よく5歳(年中)の息子も使いやすいそうです。 お友達からも可愛い♡と、とても好評です。
とっても可愛いい品物が届き嬉しいです!プレゼント用に購入したので、自分の子供用にも追加注文しようかと思っています!
この度は可愛い体操着袋をありがとうございます! 小学生の娘もとても喜んでいます😊大きめで長く使えるのも嬉しいです!大切に使わせて頂きます。
レビューが遅くなりすみませんm(._.)m年末に迅速に送って頂きありがとうございました :あはは:1つは娘に、2つは姪っ子のプレゼントに。どれもとっても可愛いです。持つ人の事を思って色々選べるのが嬉しいし、本当に素敵な作品だと思います!!ありがとうございました!!
娘の名前のものとママで作成して頂きました。 とっても可愛くて娘も私もお気に入りです。 1歳半の娘は、自分のものとママのものの区別ができるようになりました!
とってもかわいいお品で娘も大喜びでした☺️
選べるお名前キーホルダー フルーツと一緒♪
到着まで3週間かかりましたが、可愛いくて満足です^ ^ ありがとうございました♡また宜しくお願いします!