今日無事に届きました!見た目もかわいいししっかりした作りで娘も大喜びです (*´ω`*) 新一年生つけていきたいとおもいます。 ありがとうございました!!

とても、可愛らしい作品をありがとうございました。

とっても可愛かったです。 またお願いしたいです。有難うございました^_^。
本日無事に届きました。とても可愛く、気に入っています。個数が多く、お手数をおかけしましたが、最後までご丁寧な対応をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
本日無事に届きました。とても可愛く、気に入っています。個数が多く、お手数をおかけしましたが、最後までご丁寧な対応をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
本日無事に届きました。とても可愛く、気に入っています。個数が多く、お手数をおかけしましたが、最後までご丁寧な対応をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
選べるお名前キーホルダー ネームプレート
こんにちは★本日届きました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝* 丁寧な梱包ありがとうございました( ¨̮ ) とても可愛くて娘もとても気に入ってくれました!! 早速、かばんに付けました☆彡 大事にします!ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*