キッズ、ベビー★お名前雑貨 入園入学グッズ
レビュー遅くなってすみません! 想像よりもさらにかわいくて、しっかりとした作りでした!チークもかわいく大満足です :にこ: 娘が喜んで毎日学校につけて行っています!ありがとうございました。
とてもかわいくて、愛着のわく素敵な作品に出会えてよかったです♡ また機会があればよろしくお願いします(人•ᴗ•♡)
丁寧に梱包されていて、大変満足です‼️とても可愛いらしくて、早速通園バッグにつけました(*´∇`*)息子も気に入った様子で、何度も眺めていました~
かわいらしい上靴入れを作って頂きありがとうございました。早速子どもの幼稚園用に使います。
本日受け取りました。 かわいい移動ポケットに娘も喜んでおります :にこ: この度はありがとうございました。 またご縁が有りましたら是非宜しくお願い致します。
先日、お品物が無事到着しました✨ 今日から娘が使っています🎶 何度もやりとりしていただき、丁寧な対応で、有り難かったです💖 ありがとうございました🍀
連休で電波の届かない田舎にいましたのでレビューが遅くなりすみません 予想以上の仕上がりでした ただ、人気作品でお祝いには間に合いませんでした 次に会う時に渡します
すごく可愛い体操着入れです。 息子も私もお気に入りになりました。 また機会があったらお願いしたいです。
本日届きました💓 沢山注文したのですが、全てとっても可愛く作成していただき、ありがとうございました😊友達に渡すのが楽しみです❤️また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨
ご連絡が遅くなりましたが無事受け取りました。この度はありがとうございました ^ ^
お顔ともこもこリボン♪移動ポケット
レビュー遅くなってすみません! 想像よりもさらにかわいくて、しっかりとした作りでした!チークもかわいく大満足です :にこ: 娘が喜んで毎日学校につけて行っています!ありがとうございました。